タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  S最後の警官
記事 での「S最後の警官」の検索結果 5
S最後の警官のDVDが予約受付中
ドラマブログ ] 01:18 03/17
ついに最終回が終わったS最後の警官。 結末は思ったとおり、続きは映画を見てください って感じでしたよね。 現在はS最後の警官の1DVDが予約受付中です。 特典としてメイキングデ..
タグ: S最後の警官 DVD 予約
S最後の警官 最終回の結末は映画への布石
ドラマブログ ] 23:33 03/16
S最後の警官 最終回の結末ってやっぱり ウヤムヤに終わりましたね。 次に映画が控えているからそうなんだけど、 もっとどうにかならなかったのかなあ。 もろに映画への布石残しましたよね。 ..
タグ: S最後の警官 最終回 結末
s最後の警官 ネタバレ 漫画
s最後の警官 ネタバレや 漫画についてです。 ドラマは原作漫画の設定と結構違うので違うものとしてみた方がいいのかな。 まずは、主人公の神御蔵一號についてですが、 漫画では幼いころ両親が通り魔に目..
タグ: S最後の警官 ネタバレ 漫画
綾野剛
在る日記 ] 22:12 01/11
綾野剛が出演する最新のドラマタイトルは「S-最後の警官-」というTBSドラマ。 ちなみに、向井理と綾野剛による主演。もういっこ映画化決定済みだそうです。 綾野剛 写真集 『 胎響 』
タグ: 綾野剛 向井理 S最後の警官
向井理
在る日記 ] 22:57 01/10
向井理が日曜TBS新ドラマで主演しますね。 ドラマタイトルは「S-最後の警官-」。 映画になることが決定してるとなると、出来栄えはかなり良いと思われます。 月刊MEN 向井理【DVD付き..
タグ: 向井理 綾野剛 S最後の警官