タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  RG1
記事 での「RG1」の検索結果 7
左アクセル装置の取り付け|ステップワゴン(RG1)
ステップワゴンが入庫しました。 左アクセル装置を取り付けます。 取り付け前の写真です。 取付後はこちら↓↓↓ ↑↑↑左ア..
タグ: ステップワゴン RG1 左アクセル装置 福祉車両
灯油をこぼしてしまった・・・|ステップワゴン(RG1)
後部座席で灯油をこぼしてしまったステップワゴンが入庫しました。 結構な量をこぼしてしまったのか、灯油のにおいがすごいです!! フロアカーペットの下までしみていたので、カ..
タグ: ステップワゴン RG1 灯油 シート カーペット 防音材 クリーニング 空気触媒
ステップワゴン エアコンフィルター交換
いろいろ試してみる ] 15:57 06/06
中古で購入、10万km超えしたステップワゴンRG1。 5月に急に、エアコンを使うと強烈な臭いがするようになった。 ホンダ車はこれで5台目で、エアコン周りの不調は何度か経験している。 外気循環..
タグ: ステップワゴン RG1 エアコンフィルタ DIY エアクリーンフィルタ
これは安い?高い?みなさんどうもおもいますか???
ガンダム好きの方なら知っているはず、この価格!! ➠ [チャリティ] ガンダム
タグ: ガンダム コックピット 画像 RG1 RX-78-2 RX
時計
弐号ブログ ] 00:03 03/29
最近の車ってほんと便利ですね。スライドドアが自動で開閉します。 今までは、重いドアを勢い付けて閉めたり開けたりしていました。子供がいると手を挟むんじゃないかと、ちょっと心配です。 これが、ボタン一..
タグ: 時計 ステップワゴン RG1
フローリング
弐号ブログ ] 09:03 03/28
先週に引き続き、車の話題です。ようやく100km走りました。ブレーキのあたりも出てきて、良く効きます。サスもいくらか、動きがなめらかになってきた感じがします。やっぱり、慣らし運転は必要ですね。 ..
タグ: ステップワゴン RG1
新車
弐号ブログ ] 10:45 03/22
車の新車は初めてです。やっぱり、新車は良いですねー。すべてがピカピカ。 購入した車は、以前の記事どおり、Gスタイルエディションという奴です。 メーカー純正のアルミは見送りました。やっぱ..
タグ: ステップワゴン RG1 新車