タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  PMTC
記事 での「PMTC」の検索結果 21
銚子デキ3と京成3500
11月22日(火) 勤労感謝の日に合わせて、21日、22日は休みを取得して、先週末からさいたまの自宅に戻っています。 熱帯魚水槽のフィルターのモーターを交換したり、PMTCで歯医者に行ったり、..
タグ: PMTC 歯医者 鉄分補給 カシオペア紀行 返却回送 脚立 露出アンダー DPP RAW画像 現像
午前は歯医者でした。
一月前にPMTCを行い、その後奥歯の歯肉周辺を掃除してもらい、その後の様子をチェックでした。やはり良くはなっているものの、どうしても歯と歯の間に歯垢がたまりやすくなるので、デンタルフロスをきちんとする..
タグ: 歯肉 歯医者 PMTC 歯肉炎 歯槽膿漏 デンタルフロス
PMTC
気がつけば2年ぶりの歯医者でした。とても、ずっと気にはしていたのですが…体調が悪いとか、忙しいとかでなかなか行くことができませんでした。結果やはり歯石がたまっていて、除去するのに一手間かかってしまいま..
タグ: PMTC デンタルフロス
PMTC
本日は2年ぶりとなる歯医者へ。忙しくてね…言い訳ですが…風邪気味だったりして…言い訳ですが…やっと行く気になったというか、行かねばならぬと。PMTCとは歯のクリーニングですね。PMTCとはProfes..
タグ: 歯石 PMTC 歯肉 虫歯予防
第28回平兵衛まつり
10月10日(土) 鉄道総合技術研究所の第28回平兵衛まつりに出撃。平兵衛まつりは2009年以来の久しぶりの参加です。 午前中から参加したかったのですが、あいにく正午を挟んだ時間帯に歯..
タグ: 生ビール 食堂 撮り鉄 歯医者 ハイ!トラム キハ30 R291 試験用車両 PMTC 平兵衛まつり
PMTC
私は3ヶ月ごとに、歯科医でPMTCを受けています。 行きつけの歯科医は、さいたまなので、なかなか都合が合わずに、今回は先週土曜日に4ヶ月ぶり、PMTCを受けました。 PMTCを受け..
タグ: 歯科医 PMTC さいたま 歯ブラシ 歯間ブラシ フロス コンクールジェルコートF タフトブラシ
PMTC
歯は虫歯になってから歯医者へ行っていた。今は予防の見地から…普段から点検?メンテナンスが必要な時代。ということで1年ぶり近くになってしまいましたが歯のクリーニングを。日頃音波ブラシを浸かっていたおかけ..
タグ: 音波歯ブラシ 宮崎歯科医院 虎ノ門 歯垢 PMTC
PMTC行きました。
10時から始まって、終わったのが11時30分近くでした。1年ぶり?昨年の3月以来でした。歯周病のチェックではやや危ないところがあったものの、特に虫歯もなく良かったねと。ということでケアしていただきまし..
タグ: 歯医者 PMTC 歯垢 音波ブラシ 歯周病
YMCAじゃなくて、PM2.5じゃなくて…
なんだっけ…え〜っとそうそう、PMTCでした。わかっていたくせに(^_^)はいはいそうですよ。そう、日付変わって今日は歯医者さんです。歯のお掃除です。昨年のうちに行くはずが…いろいろと理由を付けて…い..
タグ: 音波歯ブラシ PMTC
PMTC行かなくちゃ、行かなくちゃ…♩♪♬
YMCAとすぐに間違えてしまう。PM2.5にも似ている(^_^)おやじはなかなか思い出せないのだ。そういうのが、そういうことが増えてきた。それは置いといて、PMTCつまり歯医者行って、歯をきれいに掃除..
タグ: PMTC
『歯は磨くだけでいいのか』が勧める虫歯、歯周病対策のPMTC
戦後史の激動 ] 03:19 03/17
『歯は磨くだけでいいのか』(文春新書)という書籍が2月に上梓されました。著者は医療ジャーナリスト・蒲谷茂氏です。同書では、歯が悪くなるのは老化現象ではなく、虫歯菌や歯周病菌によるものであることを指摘。..
タグ: 歯は磨くだけでいいのか 蒲谷茂 文藝春秋 虫歯 歯周病 PMTC 3DS
ふ〜PMTC終わりました。
朝一番、歯のお掃除とメンテナンスは無事終了いたしました。10時から約40分。歯茎周りのマッサージもしてもらいました。顔が少し細くなったような(笑)そんなことはないですよね。滑舌がよくなったかも。スマイ..
タグ: 歯医者 PMTC 歯垢 音波ブラシ
前のページへ 1 2 次のページへ