タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  nexus6
記事 での「nexus6」の検索結果 8
格安SIMに乗り換え
経費削減?の為、スマホを格安SIMに変更することにしました。以前から考えていて、AUの2年縛りが切れるまで我慢するつもりでいたのですが、どうも最近愛用のXPERIA Z1の挙動がおかしい(バッテリー残..
タグ: nexus6 格安SIM
Nexus6買っちゃった('-'*
みにちゅあがーでん ] 17:42 06/29
Nexus6買いました。スマホデビューです。 radish299スマホでびゅー(。╹ω╹。) http://t.co/1LiyVTuc4G がっつりゲーム目的でnexus6にしちゃった。06/2..
タグ: ポーチ Android WiFi nexus6
Nexus6がいよいよ、ドコモ、auからのMNPで実質0円(※注意が必要!)
Googleが出している最新端末のNexus6なんですが、 提供しているのは、GoogleとYmobileのみだけです。 このNexus6がau様、docomo様限定で実質0円になって..
タグ: nexus6 実質無料 MNP
Nexus6をMNPでNexusPlayerプレゼントをやってます!
発売から3ヶ月ほどたったNexus6ですが、この前、初めて町中で使用している人を見かけました。やっぱり格好いいですよね?すでにgoogleストアでは、売り切れで、在庫があるのが、Y!mobileだけと..
タグ: Ymobile MNP nexus6
Ymobileの最新機種Nexus6を購入しても大手キャリアの携帯料金よりも安い?
この記事を書く前に、ふと思ったのですが、Ymobileのスマホってガラケー並の料金でスマホが持てるってのが売りですよね?だったら最新機種であるNexus6も高いと思っていたけど、大手携帯3社に比べたら..
タグ: nexus6 スマホ Ymobile
グーグル、Nexus 6 32GBをGoogle Playで12/11発売
速報です。グーグル、Nexus 6 32GBをGoogle Playで12/11発売だそうです。今回は「スマートフォン」という位置付けらしいです。6インチかぁ…。 なんか最近、5出して、6出して、7は..
タグ: nexus6 Android
Nexus 6 オンライン先行予約受付中!先行予約は12/10まで。 初回出荷は数量限定です!
2014年12月初旬発売予定のNexus 6 がオンライン先行予約受付中となってます。今回の機種は他のITメディアでも絶賛されていますので、この機会に最新機種のNexus6が欲しい方は早めの予約が良い..
タグ: Ymobile nexus6 MNP