タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  M151
記事 での「M151」の検索結果 4
復活途上です!!
皆様からお見舞いのお言葉を頂戴して大変にありがとうございました。なんとかパソコンの前に座れるようになりました。おとといか何も食べていなかったので、ビーフコンソメスープにたまごを入れていただいたところで..
タグ: M151 m38
Jeep 『Willys M38』と MUTT『AMG M151A2』
今日は恒例のカレー屋さんのお手伝いの後は、ボーイスカウトの会議があってハードな一日を過ごしました。お友達から頂いた写真をナイアガラに貼ってきました。まっ赤なEF81の横顔から下3枚です。思考力を振り絞..
タグ: willys m38 M151 ジープ
プロフィールの写真・・・AMG M151A2
 今日はプロフィールに使っている写真について触れてみたいと思います。写真のシルエットは、AMGのM151A2です。後ろについているのは、M416カーゴトレーラー。カーゴトレーラーは、形はMBやM38で..
タグ: willys m38 M151 ジープ
うちにあるミリタリーで不思議なもの
真冬に車に乗ると、耳が千切れそうに痛くなる。・・・いや普通の車はヒーターがあって暖かく快適なのだろうが、うちのジープをオープンのまま乗るにはつらい季節なのだ。そこで、これをかぶったら暖かいだろうと購入..
タグ: willys m38 M151 ジープ ミリタリーグッズ