タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  m38
記事 での「m38」の検索結果 74
よく聞かれること・・・
前々回にアップした『麻布十番と一の橋』について、かねてより連載している小説サイトに写真抜きでアップしました。・・・もっともこの小説サイトは、画像をアップできません。 → カクヨム 東京の坂と橋77 麻..
タグ: Jeep m38 ジープ MB
ジープへの憧れ
私のジープへのあこがれは、1960年代を代表するテレビドラマ『コンバット!』のブラウン管の中に登場するジープ・・・Willys MB に始まります。 戦場を縦横無尽に駆け巡るジープのタフさと直線で構成..
タグ: m38 Jeep MB ジープ
近況
3年3か月ぶりのアップに、多くの方からniceやコメントを頂きありがとうございました。現在は、instaglamやFacebookで毎日更新しています。 近況ですが・・・昨年永年務めたシンクタン..
タグ: willys MB m38 ジープ Jeep
On The Road Magazine THE SURVIVAL 連載開始第5回と近況
いつもご訪問いただく皆様、ありがとうございます。こちらからなかなかお邪魔できない点、ご容赦ください。さて、留まるところを知らない新型コロナウイルスの猛威に、忙しさは増すとともに、収入は激減・・・どなた..
タグ: オンザロードマガジン ウイリス m38
On The Road Magazine THE SURVIVAL 連載第2回 ?追記
皆さんこんにちは!!いよいよOn The Road Magazine の最新刊 Vol.61 が発刊されました。 今回は連載二回目、既にサバイバルの話しの原稿をお渡ししていましたが、台風15..
タグ: Jeep オンザロードマガジン m38 災害 ザ・サバイバル サバイバル ジープ
◆オフ会のお知らせ ◆M38くんとプチドライブ
相変わらずドタバタしていて、皆様方のところへの訪問もままならない日が続いている点、お許しください(^^; 今日の話題は二つ!!オフ会のご案内と、M38くんの近況報告です。◆オフ会のご案内探鳥記事でおな..
タグ: オフ会 m38
横浜ヒストリックカーディのレポートです!
1か月以上前のネタです(;^_^A 11月8日に横浜・赤レンガ前で開催のこのイベントに、 駅員3さんが参加されるので行ってきました。この日は今にも雨が降りそうなお天気。 このイベントは初めてでした..
タグ: ヒストリックカー m38
M38くんの退院と『The Lark in the Clear Air』
相変わらず皆様方のところへの訪問が滞っている点、お詫び申し上げます。毎日少しづつではありますが、ご訪問させていただいておりますが、なかなか時間を作ることが難しく、お許しください。さてここで、ご報告です..
タグ: m38 北海道 羅臼岳 フルート ティンホイッスル
Willys M38 君の現状
2月1日のセミナーに向けて、資料など少しづつ準備しています。貴重な当時ものの資料は、痛みがひどいものもあり、コピーでご覧いただくことにしました。セミナー、オフ会ともいまのところ十数名の方から参..
タグ: ジープ m38
北海道Jeep Touring 最後のハプニング
9月14日、北海道が届いたものが二つあります。 一つがこれ かわいらしいオブジェがたくさん付いた表札です。 早速玄関扉に飾られていただきました。 ..
タグ: ジープ m38
M38君の準備
昨日の記事は、本当にやっつけ仕事でしたね。今読み返してみると誤字、脱字はもとより、そもそも健作君は、どこで海を眺めていたのか!?太陽が沈んで夕闇が迫ってくる情景を書き込んだつもりだったのですが・・・舞..
タグ: m38
Willys M38
今日はスカウトキャンプ研修会の講義要綱作成中で、ちょっと時間がないため、超手抜きの写真アップにてお許しください。写真は、先日今造ROWINGTEAMさんを訪ねて訪れた戸田漕艇場での写真です。やっぱりこ..
タグ: willys MB m38
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ