タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  JR東日本パス
記事 での「JR東日本パス」の検索結果 4
日帰り弾丸ツアー 上越編 そのニィ~!
日帰り弾丸ツアーの2日目たる上越編。 今回はその上越編の後編にして、日帰り弾丸ツアーの最終回になります。 紆余曲折を経て越後湯沢に立ち寄ったMitty達。 蕎麦屋でご当地グルメを堪能し、..
タグ: JR東日本パス 湯沢高原ロープウェイ ぽんしゅ館
日帰り弾丸ツアー 上越編 そのイチィ~!
日帰り弾丸ツアーの2日目です。 1日目は東北を満喫したワケですが、 JR東日本管内最北端まで足を延ばしたので、 移動時間もそこそこあって結構疲れちゃったンですよね。 だもんで2日目は比..
タグ: 湯沢高原ロープウェイ そば処 しんばし JR東日本パス
日帰り弾丸ツアー 東北編 そのニィ~!
日帰り弾丸ツアー東北編の後編です。 「JR東日本パス」を駆使し、あらゆる意味で青森を満喫しているMitty達。 今回の弾丸ツアーはMitty含めて3人で楽しんでいる訳なんですが、 この3..
タグ: JR東日本パス 会津郷土料理「楽」 やきとん「阿部優」 豊盃 玉子とうふ 生食用つぶ貝
日帰り弾丸ツアー 東北編 そのイチィ~!
長らくお休みしていましたが更新再開です。 休み前の記事でも軽く触れていましたが、 実は久々に旅に行って来たので、暫くはその旅行記をお届けします。 さて、ところで。 「青春18きっぷ」っ..
タグ: 戸田うちわ餅店 札幌館 味噌カレー牛乳ラーメン みちのくシェーク 豊盃 JR東日本パス