タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  GMMA
記事 での「GMMA」の検索結果 6
GMMAを使用したデイトレ手法を○○と組み合わせて考えてみた。
タイトルの「○○」ってストキャスティクスのことですけどね( ̄▽ ̄;) ○○っていうと凄いインジケーターや技術の事を指しているみたいで気になりますよね♪ ってことで今回はGMMAとストキ..
タグ: 手法 インジケーター ストキャスティクス GMMA
単純にローソク足1本分のGMMAでレンジ相場の判断をする
GMMAって見づらい。 そう思ってしまうFX初心者って少なくないと思うんです。 ラインがいっぱいだから勝てそう! って思うFX初心者も少なくないと思います。 個人個人感じ方..
タグ: レンジ相場 GMMA トレンド相場 FX
MT4でも使えるインジケーターGMMAはとても便利だけど、どうやって利用する?
どうやってGMMAを利用するのか? 疑問に感じて検索しまくっている人って少なくないようです。 GMMAってMAの塊なのでMAの利用方法を覚えないとイマイチ理解しがたいと思いますが、 ..
タグ: インジケーター FX GMMA
作成EAの基本情報~その②~
2017年8月末でEAの運用を開始して1年8ヵ月が経過した。ここまで利益を出してくれているが、常に稼働させているわけではないので、常時稼働させた場合や推奨時間帯のみ稼働させた場合などを検証してみようと..
タグ: システムトレード GMMA EA
作成EAの基本情報~その①~
FXトレードの基本は、いつの時代も裁量トレードだと思っている。このステップを省いて利益を出し続けるのは難しいのではないか?自分は、2015年秋頃までEAによるトレードに強い抵抗感を持っていた。画面を見..
タグ: GMMA システムトレード EA
斬新なFXデイトレマニュアルを作成中!!
一応はじめまして、夏木です。実はこのブログは初めてではなく、以前はCFDに関するブログを書いていたのですが、目的が無く、モチベーションが低くて僅か1週間で飽きてしまいました。 今回は、FXマニュアルの..
タグ: GMMA トレンドフォロー FX