タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  CR-3
記事 での「CR-3」の検索結果 5
水槽が安定傾向。バイオスコールの効果かも。
2012/7/23夜、水質検査紙では、うっすらとしたピンク色で、まだ問題ないレベル。薬浴していたコメット二匹を本水槽に戻す。尾ぐされ病と思ったが、白濁した箇所はあまり変わらない気がするが、病気ではなか..
タグ: 検査紙 水槽 薬浴 水温 バイオスコール 水換えのタイミング バクテリア 金魚 常温 CR-3
テトラ クールタワーCR-3設置2日目
雪男のえび日記 ] 21:30 06/29
さて昨日急遽設置したテトラのクールタワーCR-3ですが 一晩たって安定した結果は水温22℃って低すぎでは? 部屋の気温との差がありすぎて結露が凄い… &#160..
タグ: テトラ CR-3
水槽クラーCR-3(仕様変更後)設置
雪男のえび日記 ] 21:27 06/28
暑い!暑すぎです! 本当なら水槽台が今週末に完成してから水槽台の下にそっと 設置しようと思っていたCR-3ですが急遽設置しました、水槽の 水温が27℃と危険領域に入っていました… ..
タグ: CR-3 テトラ
CR-3の実力
まーいいか ] 23:45 08/24
ソネブロのアクセス解析を見ると、CR-3の記事へのアクセスがズバ抜けて多くなっています。アクアリストの皆さんが、夏場の水温対策に頭を悩ませている証拠ですね。導入直後ということもあり、前回の記事はCR-..
タグ: CR-3 テトラ クールタワー
CR-3導入
まーいいか ] 00:41 06/04
水槽リニューアルに向けて、外部フィルタを買ってみたりしたのですが、そもそも水槽リニューアルの一番の目的は夏の暑さ対策だったワケで。外部フィルタを選択したのも、 水草やりたい → 底床はソイル → ソイ..
タグ: クールタワー CR-3 テトラ