タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  CISS
記事 での「CISS」の検索結果 7
恒例のラルフローレンファミリーセール開催など
日経平均が最高値更新しましたね〜 とはいえ、持ち株はそれほどでもなく、優待系はあまり良くない影響で、資産が劇的に増えているわけではなく少し失望しています。。。 さて、もう恒例になりましたが、ラ..
タグ: ラルフローレン CISS
ダブルセールでの戦利品と久しぶりにあのセールが復活!
先週、ブログアップした二つのセール、三陽商会とCISSのセールを昨日、掛け持ちしてきました。 こんなことは久しぶりかなと思いましたが、いずれのセールも結構な人がいて・・・ 特に三陽商会は、昼頃..
タグ: 三陽商会 CISS JALUX
来週は三陽商会とCISSのダブルでセール開催
最近は、DMが来る事も少なくなったなーと思いきや、コロナも終わり、セールの案内が郵便で結構届くようになりました。 特にCISSは、結構来ています。 とはいえ、そんなに行ける時間もなく、結局のところ..
タグ: CISS 三陽商会
本当に最後?の五反田TOCでのCISSセールの戦利品
前回のブログの通り、昨日、五反田TOCで開催されたCISSセレクトセールに行ってきました。 会場案内図は以下の通り、今日は16時まで開催しています。 16時頃に行ったので閑散として..
タグ: CISS
コロナ前に戻ったCISSファミリーフェアが開催中!
株関係ネタがないので、今日になってはいまさら感があるものなんですが、ファミリセールネタをアップします。 今更感というのは、既に昨日から開催されていまして、まあ、明日まで開催しているので、なんとか..
タグ: CISS
久しぶりでお薦めのCISSファミリーセールで買い!買い!
先週アップした、東京ビッグサイトでのCISSファミリーセールに行ってきました。 とはいえ、もともと予定もあり、また、入場が12時以降の招待券だったので、行ったのは、2時半でした。 閉場が16時..
タグ: CISS ダイドーリミテッド ランバン・オン・ブルー
閑散のCISSファミリーセールのお買物+ヴィレヴァンダイナー
先日アップしたお台場でのCISSファミリーセールに、昨日、行ってきました。 本当は午前中に行って午後早い時間にアップしようかなと思ったんですが、結局、昼過ぎに行くことになりまして、アップはこの時..
タグ: CISS ヴィレッジヴァンガード