タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  三陽商会
記事 での「三陽商会」の検索結果 56
安いのも多く混雑の三陽商会ファミリーセールでの戦利品
もう、昨日になってしまいましたが、前回アップした、三陽商会ファミリーセールに科学技術館に行ってきました。 戦利品もありますので、アップします。 今回のセールでは女性ものに安いのが多く、久しぶり..
タグ: 三陽商会
ダブルセールでの戦利品と久しぶりにあのセールが復活!
先週、ブログアップした二つのセール、三陽商会とCISSのセールを昨日、掛け持ちしてきました。 こんなことは久しぶりかなと思いましたが、いずれのセールも結構な人がいて・・・ 特に三陽商会は、昼頃..
タグ: 三陽商会 CISS JALUX
来週は三陽商会とCISSのダブルでセール開催
最近は、DMが来る事も少なくなったなーと思いきや、コロナも終わり、セールの案内が郵便で結構届くようになりました。 特にCISSは、結構来ています。 とはいえ、そんなに行ける時間もなく、結局のところ..
タグ: CISS 三陽商会
コロナ前のような活況だった三陽商会ファッション祭での想定外戦利品
ブログには書かなかったのを忘れていましたが(冷や汗・・)、今週末、科学技術館で、三陽商会のファミリセール「ファッション祭」が開催しているんです。 今日までやっています。 それで、そんなに期待し..
タグ: 三陽商会 ファミリーセール
三陽商会株主優待セール2022秋(戦利品)
いやいや買ってしまいました。どちらかというと、妻が結構買ったんですが、当方も少し買ってしまいました・・・ 今日の朝早めに行ったんですけど、これまでのように時間前に並ぶほどではなく、オープン時間過..
タグ: 株主優待セール 三陽商会
三陽商会株主優待セール2021秋(戦利品)
本日、三陽商会の株主優待セールに行ってきました。 でももう、こういう形でブログアップするのも、もしかしたら終わりかもしれないと感じました。 というのは、多分、ブログ始めてから、初めて、クレストブリ..
タグ: 三陽商会
本家バーバリーセールと三陽商会ファッション祭の戦利品
昨日のブログの通り、本家バーバリーセールは妻のみ行ったんですが、行けないと思っていた三陽商会のファッション祭になんとか今日行けるようになりまして、行ってきました。 戦利品はバーバリーは1品だけで..
タグ: 本家バーバリー 三陽商会
案内なかった三陽商会有名ブランドセールでの戦利品
三陽商会の有名ブランドセールが久しぶりにあり、今日の午後行ってきました。 11日から今日までの3日間でしてたが、残念ながら、当方に案内・招待状が届いた訳ではなかったんです・・ なんでかなーと思いな..
タグ: 三陽商会 有名ブランドセール
三陽商会 銀座のビルを売却
勝利日記 ] 17:01 07/17
三陽商会 銀座のビルを売却。 バーバリーが終わってから、いい話ないよな。 このまま、終わってしまうのか?
タグ: 三陽商会 バーバリー
今年最後の三陽商会のファミリーセール
ブログアップするのを失念していました。 明後日からの、今年最後の三陽商会セールの案内が届いています。 名称は、SANYO SELECT SALE です。 場所は、いつもの科学技術館ですが、1..
タグ: ファミリーセール 三陽商会
三陽商会株主優待セール2019秋(速報)
残暑が残っていますね・・三陽商会株主優待セールに東京流通センターに来ました。 暑いので、サンダルできました。10月にしてはって感じです。 着いたのは9時50分近くで並んでいましたが、前回より明..
タグ: 株主優待 三陽商会
増税後の三陽商会株主優待セールと増税前の社員家族セール
ちょっと体調崩していまして、昨日はアップできませんで、しかも5月権利6月権利にアップしたいような銘柄も少なく、今回も先週に続いてですが、三陽商会ネタです(汗) まずは、6月以来、三陽商会のセール..
タグ: 三陽商会 ファミリーセール 株主優待
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ