タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Cスタ
記事 での「Cスタ」の検索結果 25
《プレビュー》明日はJ2岡山戦@Cスタ
※9月28日分の更新です。 どうも、わたしです。 前節はホームで引き分けたジェフは、 アウェイ岡山に乗り込みます。 前回対戦の天皇杯では、ホームで大敗し..
タグ: ジェフ千葉 Cスタ 岡山 J2
安心-岡山戦即レポ
ジェフ2-0岡山 どうも、わたしです。 大雨の現地まで参戦していただいたサポの皆様、 お疲れ様でした。 避難情報も出るような雨でしたが、 選手の背を圧して..
タグ: 岡山 ジェフ千葉 J2 Cスタ
守備対応がとにかく早かったと思います<2018年J2第32節岡山戦@Cスタ>
ジェフ2-0岡山 どうも、わたしです。 今節は攻守にしっかりとでき、 安心して見ていられる内容であったと思います。 全体的によかったように思いますが、 ..
タグ: J2 ジェフ千葉 岡山 Cスタ
《プレビュー》明日はJ2岡山戦@Cスタ
※9月8日分の更新です。 どうも、わたしです。 前節はアウェイで4-0と快勝したジェフは、 アウェイ連戦で、岡山にのりこみます。 5バックの相手にどう戦うか..
タグ: 岡山 Cスタ J2 ジェフ千葉
局面では前を向く形が明確に<2017年J2第17節岡山戦@Cスタ>
ジェフ1-2岡山 どうも、わたしです。 球際に負けるような形で、悔しい失点での敗戦となってしまいましたが、 前節の愛媛戦での形を踏襲し、早い縦パスを契機に、前を向くシーン..
タグ: ジェフ千葉 J2 Cスタ 岡山
不悪ー岡山戦即レポ
ジェフ1-2岡山 どうも、わたしです。 アウェイ岡山まで遠征していただいたサポの皆様、 お疲れ様でした。 大きな声援が、 届いていたと感じています。 ..
タグ: ジェフ千葉 Cスタ 岡山 J2
《プレビュー》明日はJ2岡山戦@Cスタ
※6月2日分の更新です。 どうも、わたしです。 前節は逆転での4得点を奪い勝利したジェフは、 今節はアウェイ岡山に乗り込みます。 6月に連勝を重ねるため、 ..
タグ: Cスタ J2 岡山 ジェフ千葉
土台-岡山戦即レポ
ジェフ1-2岡山 どうも、わたしです。 今期初のアウェイ戦、 岡山まで参戦していただいたサポの皆様、お疲れ様でした。 非常に多くのサポが、 レボリュー..
タグ: ジェフ千葉 J2 岡山 Cスタ
エウトンを活かす組織性がほしい<2016年第2節岡山戦@Cスタ>
ジェフ1-2岡山 どうも、わたしです。 今節は、相手に固められて点を取れず、 ジェフは固められた守備をこじ開けられての敗戦となってしまいました。 攻撃の核である..
タグ: J2 岡山 Cスタ ジェフ千葉
《プレビュー》明日はJ2岡山戦@Cスタ
どうも、わたしです。 開幕戦でアディショナルタイムに劇的な逆転勝利をしたジェフは、 アウェイ岡山に乗り込みます。 開幕連勝をかけ、 勝利が必要な一戦です。 ..
タグ: Cスタ ジェフ千葉 岡山 J2
ロングボールの蹴りあいという怖さ<2015年第41節岡山戦@Cスタ>
ジェフ0-1岡山 どうも、わたしです。 大雨のゲームということで、中盤でパスをつなぐよりも、 ロングボールで前にけるということが多いゲームになりました。 停..
タグ: ジェフ千葉 J2 岡山 ファジアーノ Cスタ
冷雨ー岡山戦即レポ
ジェフ0-1岡山 どうも、わたしです。 アウェイ岡山へ、大雨の中参戦していただいたサポの皆様、 お疲れさまでした。 大雨の中響き渡るアメグレ、そしてWINB..
タグ: ジェフ千葉 J2 Cスタ 岡山 ファジアーノ
前のページへ 1 2 3 次のページへ