タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  BMSC
記事 での「BMSC」の検索結果 25
第2回BMSC・山中自動車合同走行会(その3) 
4つのクラスに分けた山中自動車さんの参加車で 3つめに紹介するのは国産旧車の360cc軽を中心とした括りです。 最後はベレG等の軽以外の国産旧車を含む、バラ..
タグ: BMSC クルマ 山中自動車 旧車 ホンダ モーターランドすずか
第2回BMSC・山中自動車合同走行会(その2) 
それでは続きまして山中自動車さんからの参加車の紹介を。 1つ目は新旧アルファロメオを主とした括りで。 私はジュニアやアルフェッタがコースを走る姿を観たのは初めて..
タグ: クルマ 走行会 BMSC 山中自動車 アルファロメオ モーターランドすずか スバル
第2回BMSC・山中自動車合同走行会(その1)
なかなか迅速な書き込みができなくて申し訳ありません。 6月2日の日曜日に三重県鈴鹿市のモーターランドすずかにて 亀山市の山中自動車さんとの第2回目の合同走行会を開催いたしました。 そういや ..
タグ: クルマ 走行会 BMSC 山中自動車 モーターランドすずか 英国車 スーパーセブン
まちなか文化祭クラシックカー展示2012
う~ん またブログの記事を書くのが1カ月途切れてしまいました。 仕事を終えて家に帰っても布団を敷いてすぐバタンキュ~の毎日ですから。 どうにもこうにも自分にパワーが足りませんね。 というわ..
タグ: ジャズ 四日市 BMSC まちなか文化祭 クルマ クラシックカー
お久しぶりなので近況報告とかもろもろ
まったくもってブログの更新が滞ってしまって申し訳なかとです。 ありがたいことに(?)本業も副業もそこそこ忙しく、 なかなか落ち着いて自宅のパソコンに向かう事が出来ない日が ずっと続いています。 ..
タグ: モデルカーズ タイレル BMSC 走行会
中勢BP開通記念イベント(その1)
なんか色々仕事が重なってしまって、 facebookやtwiterには書いたりしてはいるのですが、 全くブログの記事を書いていないわけで。困ったもんです。 もう昨年のオートモデラーの集いin..
タグ: クルマ 中勢BP 開通記念 旧車 BMSC
もろもろのお知らせ
先週の土曜日に 突然決まったBMSC臨時走行会を開催しました。 ご参加いただいた皆様、急なお誘いに応じていただき 誠にありがとうございます。 とはいうものの 私は某自動車模型専門誌の作例..
タグ: 文化祭 まちなか BMSC モデルカーズ 四日市
【緊急】BMSCの走行会のお知らせ
既にHPにはアップしているのですが、 10月の最後の土曜日の午前中に急遽走行会を開催する事といたしました。 場所はいつものモーターランドすずかです。 エントリー料は8,000円/台でござ..
タグ: BMSC 走行会 クルマ モーターランド すずか
ヒストリックカーミーティングin志摩
10月にはいって初日1日の土曜日、 志摩半島を舞台に開催されるヒストリックカーによるタイムラリーイベント、 「ヒストリックカーミーティングin志摩」に、 BMSCのメンバーが出場していることから..
タグ: ヒストリックカー ミーティング 志摩 BMSC
第18回BMSC走行会
先週末の日曜日、6月5日は 我々BMSC(British Motor Sports Club)の18回目の走行会を 開催いたしました。 元々は新年度早々の4月10日に開催を予定しておりました..
タグ: クルマ 走行会 モーターランド 鈴鹿 BMSC
第18回BMSC走行会延期のお知らせ
約2週間前に起こった東日本大震災で被害に見舞われた皆様には 改めましてお見舞い申し上げます。 被災を受けなかった我々は その分より凹まずがんばらなければならないと思いつつ、 まずは必要なも..
タグ: BMSC 走行会 イベント クルマ
今度は先月のお話です
今度はBMSC走行会より2週間前の話なのですが、 先月の9月26日の日曜日に 滋賀県近江八幡市で開催された英国車のイベント、 レイク・ビワ・ミーテングをBMSCメンバーの有志で観に行きました。 ..
タグ: クルマ ツーリング 英国車 琵琶湖 ミーティング BMSC
前のページへ 1 2 3 次のページへ