タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  英国車
記事 での「英国車」の検索結果 16
第130話 ベラールさんの運転
欧州奇行 ] 09:41 02/22
私が出張でヨーロッパを訪れていた12年前のこと、ロンドンのオランダパーク近くのイタリアンレストランで取引先のイギリス人と夕食をとっていたとき、以前から彼の態度、もしくは性格、それとも彼が英国人であると..
タグ: ミニクーパー 地下駐車場 タクシー グリップ パリ マニュアルシフト ローズウッド 英国車
第129話 ベラールさんの車
欧州奇行 ] 15:45 02/21
この日はベラールさんがパリ市内を案内してくれることになっていた。といってもベラールさんのことだから、ツアー客が観光バスに乗って連れて行かれるようなメジャーなスポットではなく、穴場というか通好みの地域を..
タグ: ワーゲン ミニ パサート 駐車場 ガイドブック エレベーター 英国車 パリ 地下駐車場
気になったニュース
寂しくて残念なニュースです。スウェーデンの自動車ブランド、サーブが2017年に消滅することが発表されました。 航空機メーカーの自動車部門に端を発したサーブ、その後、GM(ゼネラルモーター..
タグ: サーブ ゼネラルモーターズ ラリー サーブ900 サーブ9-3 ヤナセ オペル・ベクトラ ロープレッシャーターボ アレック・イシゴニス ミニ
先月の話ですが横浜ヒストリックカーディに行きました(その1)
11月の事なのでまだ先月の話(まだ2ヶ月経ってないのね)なのですが、 11月9日の土曜日に横浜赤れんが倉庫で開催されました、 「第2回横浜ヒストリックカーディ」にカントリーマンで参加してまいりまし..
タグ: クルマ Triumph 英国車 赤れんが倉庫 横浜 ヒストリック ミニ a30 MG
第2回BMSC・山中自動車合同走行会(その1)
なかなか迅速な書き込みができなくて申し訳ありません。 6月2日の日曜日に三重県鈴鹿市のモーターランドすずかにて 亀山市の山中自動車さんとの第2回目の合同走行会を開催いたしました。 そういや ..
タグ: クルマ 走行会 BMSC 山中自動車 モーターランドすずか 英国車 スーパーセブン
今度は先月のお話です
今度はBMSC走行会より2週間前の話なのですが、 先月の9月26日の日曜日に 滋賀県近江八幡市で開催された英国車のイベント、 レイク・ビワ・ミーテングをBMSCメンバーの有志で観に行きました。 ..
タグ: クルマ ツーリング 英国車 琵琶湖 ミーティング BMSC
第17回BMSC走行会開催しました
本日、F1日本GPと同じ三重県鈴鹿市で BMSCの第17回目の走行会を開催いたしました。 F1の渋滞を避けるため、午前7時に四日市を出発です。 前日がえらい雨の日で、各地で警報や注意..
タグ: BMSC クルマ 走行会 英国車 スーパーセブン モーターランド 鈴鹿
イギリス滞在
Funky に行こう! ] 13:21 05/01
火山噴火騒ぎの直後、仕事で欧州を転々と・・・。アムステルダムで一泊した後にイギリスへ。仕事は無事に完了し、少しだけ観光。SWANSEAというところへ。駐車場にてご年配の方々がOld Carの集い。ええ..
タグ: 英国車 イギリス
第15回BMSC走行会
10月12日の祝日の月曜日、 三重県鈴鹿市のモーターランドすずかで、 我々BMSCのイベント、「第15回BMSC走行会」を 開催いたしました。 そんなわけで鈴鹿の空には走行会の開催を祝..
タグ: 走行会 BMSC クルマ サーキット 鈴鹿 英国車
第14回BMSC走行会
昨日4月12日は、14回目を迎えます我らBMSCの恒例のイベント、 「第14回BMSC走行会」を三重県鈴鹿市のモーターランドすずかにて 開催いたしました。 当日は春の心地よい気候の日曜日でし..
タグ: BMSC 走行会 クルマ 英国車
ツーリングを愉しむ
昨日はBMSCのメンバーで 岐阜県のひるがの高原までツーリングに行きました。 目標地点は以前走行会等でお世話になった方が経営する カフェ「るりは」です。       ↓ http..
タグ: 英国車 BMSC クルマ ツーリング
モーガン-MORGAN
日々の食休み時など自動車雑誌をパラパラと眺めるのですが、以前はさほど興味も無かった車が妙に(急に)気になりだす事があります。当時は読み飛ばしていた記事をじっくりと読み返すうち、いつか乗ってみたい(所有..
タグ: 自動車 モーガン 英国車
前のページへ 1 2 次のページへ