タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  9廟
記事 での「9廟」の検索結果 9
【9廟】夫婦~カーメンの僧侶手順【DQ10】
関連記事:【9廟】バト3僧の夫婦までの僧侶手順【DQ10】記事とは関係ないですが、オガ子の前にあるスライムジョッキ可愛い!理想としては、夫婦出現までにあらかたバフを終わらせておく。(スクルト2段階、全..
タグ: DQ10 ピラミッド 9廟 僧侶
【9廟】バト3僧の夫婦までの僧侶手順【DQ10】
関連記事:ピラミッド9廟(4)【DQ10】あくまで自分の普段のやり方なので、これがいいのか悪いのかは分かりませんが。バト3僧の場合でざっと書いてみました。バト2賢僧も夫婦までは同じです。僧侶はHP52..
タグ: DQ10 9廟 ピラミッド バトバトバト僧 バトバト賢僧 僧侶
はぐレモンとダブルすれちがいイベント【DQ10】
今回は3姉妹ではなく、はぐレモンとのダブルすれちがいができるようです。(広場リンク)ダブルすれちがいは3DS版の超便利ツールのみの機能です。スマホ版では出来ませんのでご注意を。★はぐレモンダブルすれち..
タグ: DQ10 はぐレモン ダブルすれちがい 9廟 ピラミッド
チームでピラ9かけこみ【DQ10】
 昨晩はチームで駆け込みピラ9。自分以外の3人は今週未クリア。この4人ではバト3僧もしくはバト2賢僧で毎週やってるのですが、今回は各自の職業をいれかえてみました。普段は賢・僧をやる私がバト(ハンマーの..
タグ: 9廟 ピラミッド バトバト賢僧
野良ピラで賢者で遊ぶの巻【DQ10】
昨晩もピラ9野良に賢者で遊びに行ってました。賢者の場合は、自分で募集した方が集まる事がよーーく分かったので、練習PTとしてバトバト賢僧侶で鯖1現地で募集。集まったのが、両手剣+ハンマーバト2人(9廟ク..
タグ: DQ10 野良 ピラミッド 9廟 リプレイ
スキル振り迷走中・・【DQ10】
野良ピラミッド9廟を賢者でいくようになってから、やっぱりブーメランもあった方がいいのかなあと思いつつも、賢者やる時はバトバト賢僧なので、魔法構成のように寝かすわけでもないし、武器スキルは両手杖+弓のま..
タグ: 9廟 野良 DQ10 ピラミッド
ピラミッド9廟(4)【DQ10】
バト3僧の想定で書いてる部分が多いですが、各ファラオごとに書いたピラ9廟めも。ピラミッド9廟(1)【DQ10】 ~ファラオ・ゴレムまでピラミッド9廟(2)【DQ10】 ~ファラオ・ナジャ~ファラオ・ヘ..
タグ: DQ10 ピラミッド 9廟
ピラミッド9廟(3)【DQ10】
バト3僧の想定で書いてる部分が多いですが、各ファラオごとに書いたピラ9廟めも。ピラミッド9廟(1)【DQ10】 ~ファラオ・ゴレムまでピラミッド9廟(2)【DQ10】 ~ファラオ・ナジャ~ファラオ・ヘ..
タグ: 9廟 DQ10 ピラミッド
ピラミッド9廟(1)【DQ10】
ピラミッド野良9廟ですが、今のところ僧侶専門でやっています。ファラオの仲間呼び・召喚をキャンセルする構成とそうでない構成(呼ばれてもゴリ押しor呼ばれる前に倒す)とありますが、個人的理想のPTは理解あ..
タグ: ピラミッド DQ10 9廟