タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  PLAYLOG
記事 での「PLAYLOG」の検索結果 200
色鮮やかな毛深さ。(爆
カメの一歩 ] 11:18 02/20
『どんなんだよ#59139;』と聞かれましても頭の脳味噌の部分に梅干しの種がある位の俺の頭では、これ位の形容がせいぜいなもんで。^^; お花#59128;は何処?と探すのですが矢張りいません..
タグ: PLAYLOG 短いんです。 もう1色欲しかった
今日までなんだけど・・・
カメの一歩 ] 00:00 02/19
名城公園でこの様な事をやっています。 昨日の歯科の帰りに名城公園に寄って『何かを撮れたらいいなぁ~』的に歩いていて、缶コーヒーでも飲んで休憩とか思っていたらこの様なも..
タグ: PLAYLOG 出会いは時の運
以前貼った花だけど再撮影。
カメの一歩 ] 19:48 02/16
出掛けた先は東山動植物園。 ブロガーの原みつるさんこと”みっちゃん”から『花の名前が分からない・・・|ョェ')ジッ』と言われたのが頭から離れなくって。(笑) そこで、今回は花ばかりでは無く..
タグ: PLAYLOG 本日の2発目。
画像選定中。
カメの一歩 ] 03:02 02/16
ご訪問に時間が掛かってしまってその後の自分の作業まで手が回らなくなってしまい、先程漸くにして記事に貼る画像を絞り込みました。 昨日の昼前には出掛けて、気付かば420枚もの画像を撮っていたらしい。..
タグ: PLAYLOG リアルタイム更新にしては地味だよな・・・(汗;
一昨日の気持ち
カメの一歩 ] 00:00 02/13
あの記事を更新した後に画像を確認しました。 そしたら、余りにも自分の気持ちを反映したものであったのでティッシュ片手に目頭を押さえてしまいました。 『こんな事ってあるのか・・・』と思わず口に..
タグ: PLAYLOG こんなに変わるものなのか。
出掛けてはみたものの・・・
カメの一歩 ] 00:40 02/12
自宅でモジモジしていてもなんだから・・・と言う事で結局外へ出掛けてみました。 目的は第1にカメラバックの新調。 第2に少しでも撮ってみる。 第3に食料調達。(ココ大事。) ..
タグ: PLAYLOG 最初が肝心。
住環境メンテ
カメの一歩 ] 00:13 02/10
この数日ずっと付きっきりでメンテナンスをしている物が。 それはUB。(ユニットバス) 表面上は綺麗にしてあるのですが、この部屋に入居してからはや3年が過ぎて4年目と言う事で、湯船の裏っ側が..
タグ: PLAYLOG 文字だけの更新は久し振り。
悩んで決めた物。(大安吉日に。)
カメの一歩 ] 00:00 02/05
リベンジ記事を書き終えた訳でありますが、その陰で必死こいて探していた物がありまして。 それは・・・ マクロレンズ。 カメラメーカーごとに合う物合わない物がある訳で、まだ勉強が浅い俺と..
タグ: PLAYLOG 王道マクロレンズ
ランの館リベンジ PT. Ⅶ フィナーレ。
カメの一歩 ] 00:00 02/04
って言う程大袈裟な話でも無いとは思いますが、一週間も引っ張りましたからね。^^; 俺の親以外は顰蹙を買ってるんじゃないかって結構心配をしていたんですけど。#59142; ラストに持ってき..
タグ: PLAYLOG フィナーレは代表的な物を。
外に出たら雪でした。
カメの一歩 ] 09:21 02/02
少しは遊べるくらいにはなったぞ~#59140;#59120;って子供じゃないんだから>(爆 大人の事情とすれば由々しき事態なのは間違いない。#59143; 交通状況がどうなっ..
タグ: PLAYLOG 名古屋も雪景色
ランの館リベンジ PT. Ⅴ by X5 & k-r
カメの一歩 ] 00:00 02/02
今回は予告通りではありますが、今までであればカメラを持って無かったら恐らく通り過ぎていたであろう所を中心に貼って行きます。 何気無い所に小技が利いていて、足を何度もプレイバックして見直したりして..
タグ: PLAYLOG 被写体の探し方を変えて
ランの館リベンジ PT. Ⅳ
カメの一歩 ] 00:00 02/01
去年から続けてきた今日の〇記事目を意味するVol.を撤廃します。 以前は毎日2~3記事を書いていたので付けていたのですが、この半年ほどは1記事しか書いて無くて、2記事を書いても始めの記事を飛ばし..
タグ: PLAYLOG マナー知らずのデジイチを持つお年寄り クローズアップレンズ
前のページへ 1 2 3 4 5 16 17 次のページへ