タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  NG
記事 での「NG」の検索結果 22
(^_-)-☆中国製~~~
 2938 中国製の押出成形設備、押出機二台、引取機(自動カッター付き)一台を買った。私が買ったのではなく、前ダイレクターが買った。いじれも、使えない代物、金額にして500万円くらい、安いと言えば安い..
タグ: 使えない NG 中国製
綾瀬はるかと深田恭子は仲が悪く共演NG!?
こんにちはのんのんです! 本日のテーマは「綾瀬はるかと深田恭子は仲が悪く共演NG!?」です。 天然でほんわかしたキャラが魅力のお二人ですが、事務所の先輩後輩なのに仲が悪いという噂が囁かれて..
タグ: NG 共演 悪い 深田恭子 綾瀬はるか
(^_-)-☆中国製押出機
 2727 夕方、宗教大臣から、明日5日でプアサは終わり、6日がレバランになると、発表があった。いちいち発表をしなくても、既に、天文学的に決まっていること、そう言ってしまえばいいことだと思うが、イスラ..
タグ: 不買 NG 不良
(^_-)-☆理解不能
 2345 今朝からプアサに入った。何となく、朝の道端が閑散としている。皆さんが仕事の前に立ち寄るワルンがしまっているし、カキリマも出ていない。それらに群がっていた人もいないし、車やバイクも駐車してい..
タグ: NG チェンジ ボホン
薬用イビザクリームの口コミ4  Vラインからワキまで全身に使っています。
  元々、地肌が色黒で小さい時から自分の肌の色をコンプレックスに思っていました。   私は、肌が浅黒いので、乳首やワキ、デリケートゾーンになるとさらに黒いです。   ワキが露出する..
タグ: 乳首 色黒 デリケートゾーン ワキ 薬用イビザクリーム イビザクリーム 定期コース 全身 Vライン
香水に関する対処とテクニック
 ▼もし香水をつけ過ぎてしまったら・・▼ 手首につけ過ぎてしまった場合は、水道水で洗い流しましょう。水で流すことにより 付け過ぎたニオイが程よく落ち着きます。またアルコールや消毒用エタノールを..
タグ: 対処 ニオイ 香水 テクニック つけすぎ アルコール エタノール 程よく クリーニング
老け顔を加速させる間違ったマッサージ法
年齢とともにシワやたるみなどが気になるし、自分からも積極的にやりたいのが フェイスマッサージ。ですが、どんなやり方が一番効果的なのかが分からずに 実際体感してみても正しいのかどうか不安なも..
タグ: 皮膚 マッサージ シワ たるみ NG 乾燥 リンパ ニキビ
実はダメ?お風呂でのNG美容法
かなり冷え込む季節になってきました。自然とお風呂に浸かる時間も長くなり、 とくに女性は入浴しながら、ついでに美顔ローラーを使ったりスクラブで マッサージしたりと、ボディケアの時間として有効..
タグ: 入浴 NG 長風呂 乾燥 耳掃除 保湿
中山秀征
129日記 ] 10:46 12/13
中山秀征さんの 共演NGは、今田耕司さんだった。 でも、今は、それも過去のお話。 ってことで、仲いいみたいですね。
タグ: 中山秀征 今田耕治 NG
忘年会 幹事 進行 若手社員 失敗 あなたが恥かくNGプランニングランキング
そろそろ11月も中ごろを過ぎ、早いところでは、もう忘年会をやり終えた。というところもありそうな時期。 あなたは、いかがお過ごしですか? 私の方は、お店な..
タグ: 若手社員 新人 失敗 先輩社員 コースメニュー 飲み放題 食べ放題 ランキング NG 忘年会
倖田來未 衣装がセクシーすぎてNG
紅白のリハの話ですが、倖田來未の衣装がセクシーすぎたらしいです。 さすが、NHK。。。NG出しちゃったのです。 ちぇ、見てみたかったなぁ…クソww 「今年はカッコよく仕上がったんです..
タグ: 紅白 倖田來未 衣装 NG
風水・NG
今日は、参考までに、風水でやってはいけないことをちょっぴり書きますね。 【玄関】 ①ドライフラワーを置かない 一見綺麗に見えるドライフラワーですが、よく考えると「死んだ花」です。 枯れることもなく、誇..
タグ: NG 風水
前のページへ 1 2 次のページへ