タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  CAD
記事 での「CAD」の検索結果 7
家づくりは一回では成功しない(218回)-家づくりでも力関係はある
2022.12.10 こんにちは。 もう夕方になってしまった。昨日はパーゴラの塗り替えでご迷惑をかけたお隣に、少しばかりのお菓子を持参し、その足でランニングをやってきた。2週間ぶりとなってしまった..
タグ: 設計士 迅速な対応 CAD 業者 ホームページ 依頼会社 大手と中小 設計力
爆発的にふえるPADへの対応
なんやらかんやら日録 ] 09:43 02/09
 爆発的に増えるPADへの対応を考える  慶應義塾大学循環器内科専任講師 香坂 俊  PAD(末梢動脈疾患)は足の血管に動脈硬化が起こって、十分な血液が流れなくなることで発症します..
タグ: 抗凝固薬 CAD Pad
在宅ワークにCADっていいかも!
スポンサードリンク 在宅ワークのCADについて紹介していきたいと思いますが、 在宅ワークといっても色々な種類があるのですが、 その中の一つにCADという在..
タグ: 在宅ワーク CAD 仕事 パソコン 収入 主婦 お金
脳味噌パンパン
頭の中に知識を詰め込むと、頭がい骨がパンパンになる気がする。 脳味噌が腫れて来た、辛い気分になっているみたい。 利口になるために、避けて通れない事なのだろうか。 中高年の勉強は、押し込みたくとも..
タグ: 勉強 試験 操作 オペレーション 試運転 技士 パソコン CAD 図面
CAD講習いよいよ始まる
はぐれ雲 ] 18:36 10/01
10月2日、CAD講習会入所式に引き続きオリエンテーションあり、その最後に分厚いテキスト8冊が配られました。一日6時限、通算650時間に及ぶ試練の始まりかと思うと腰が引けそうになりますが、一度決めたこ..
タグ: CAD 一番乗り
CADにチャレンジしております
はぐれ雲 ] 16:33 09/05
40年以上前になりますが工場勤務で生産設備設計の仕事を経験したことから、CADに興味があり定年後は職安通いの中でCAD講習会受講一点に絞り相談をしてきました。窓口は何時も同じ方で20代後半の男性であり..
タグ: 職安 CAD 窓口
CADオペレーターという職業
Ryo2kong ] 06:47 08/16
インテリア業界においても活躍しているCADオペレーターは、その大元はグラフィックデザインであることから最近では医療や教育、娯楽産業においても活躍の場があるようです。電気や電子関連など様々な産業において..
タグ: CAD