タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  5点
記事 での「5点」の検索結果 30
【子供服】D,quee de gum 2012年秋冬福袋オータムセット デクイーデガム 90cm
毎年大好評のデクイーデガムの 秋冬福袋が販売開始です。 アメカジ5点プラスエコバッグ付き で5250円とかなりお買い得! A・Bセットありますので、写真で内容 確認して下さい..
タグ: 子ども服 キッズ ジュニア アメカジ 5点 エコバッグ 男の子 通販 5250 販売
マルちゃん 本気盛 スタミナキムチ豚骨
&なブログ ] 10:59 01/21
もちもち感の強い平麺。スープは辛味の強いスープ。豚骨だがそれほどこってりではない。白菜キムチが入っていて、それがウリだと思うがこのキムチがイマイチ・・・<評価>★★★★★(5点)
タグ: 5点 マルちゃん
サッポロ一番 名店の味 青葉 中野本店 中華そば
&なブログ ] 12:40 12/17
東京にあるラーメン店の味らしい。麺は少しもちもちしててノンフライ麺に似た感じで、量がかなり多い。スープは動物系と魚介系のWスープ。コッテリ系ではなく、豚骨醤油に魚介が入った感じのあっさり目な上品なスー..
タグ: サッポロ一番 5点
日清 ラ王 旨味豚コク味噌
&なブログ ] 09:34 11/04
太さの均一でないノンフライ麺。噛み応えはあるが、プツプツ切れる感じがイマイチ・・・。醤油味同様、麺のほぐれがかなり悪い・・・。麺の味自体は良いので「惜しい!」って感じ・・・スープは結構辛味のつよい味噌..
タグ: 日清 ノンフライ麺 5点
日清 ラ王 背脂濃コク醤油
&なブログ ] 13:11 10/22
日清史上、最高傑作 らしい・・・麺は太めで太さが均一でないノンフライ麺。噛み応えがあって美味しい麺だが、いかんせん解れ難い。以前の生麺タイプのほうがいいかも・・・スープは旨味もコクもあるすっきり目の醤..
タグ: 日清 ノンフライ麺 5点
日清 太麺堂々 鶏塩白湯
&なブログ ] 11:29 10/10
いわずと知れた極太麺。スープはまろやかな濃厚鶏スープ。塩味も強すぎずいいバランスだが、少しパンチが足りないかも・・・最後の方は味に飽きがきてしまう。<評価>★★★★★(5点)
タグ: 日清 5点
マルちゃん 富士宮やきそば
&なブログ ] 09:51 09/21
B1グランプリで金賞の御当地B級グルメ。普通のやきそばの麺より少し太い。後入れの削り粉が特徴があって◎ただ削り粉がなければ普通かも・・・しいていえばフルーティー系でなくスパイシー系な感じ。麺の量がかな..
タグ: 5点 マルちゃん
マルちゃん 尾道ラーメン
&なブログ ] 09:16 09/18
麺は普通のインスタント麺。特徴は無いが麺の量が多い気がする。スープは良い感じにまとめられている尾道系でかなりの高次元。具のチャーシューはXチャーシュー無くしてメンマの量をふやすほうがまし・・・<評価>..
タグ: マルちゃん 5点
日清 スパイシーグリルチキンヌードル
&なブログ ] 10:29 09/16
通常のカップヌードルと同じ麺。スープは塩味強めのチキン系のスープ。辛味もあるがそれほど強くはない。具に大きめの鶏肉が入っていて味は◎ でも量は1個・・・(-o-;具に即席系ではめずらしくナスが入ってい..
タグ: 日清 5点
日清 チリトマトヌードル シャアザク付き 
&なブログ ] 11:06 09/02
ガンプラ付きカップヌードルのチリトマトヌードル。今までのと違いノーマルなもの。チーズ入りにくらべ味の変化がないので少し飽きがくるが、トマトの酸味はよくわかる。スープは少し辛く、小さいお子さんには厳しい..
タグ: 日清 5点
日清 辛さ3倍チリトマトヌードル シャアズゴ付き
&なブログ ] 09:27 08/19
またまたガンプラ付きが発売されました!今回はシャア特集のようです!辛さ3倍のチリトマトヌードル。麺を食べてる段階では辛さはさほどでもないが、スープを飲むと結構辛い!さすがシャア仕様!<評価>★★★★★..
タグ: 5点 日清
マルちゃん 俺の塩 HOME編 うまみ塩焼きそば
&なブログ ] 10:08 08/05
驚愕の1分完成の即席めん。早いのは助かる!!!AWAY編よりあっさり目な塩焼きそば。味の変化が少ないので飽きがくるかも・・・具のホタテが良い仕事してる。<評価>★★★★★(5点) 
タグ: マルちゃん 焼そば 5点
前のページへ 1 2 3 次のページへ