タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  1000万円以下
記事 での「1000万円以下」の検索結果 13
残念なお知らせ(><)
しばらく前の事ですが… 陶芸を教えて下さっている賀世子さんから、 7月7日に「残念なお知らせ」のタイトルでメールが届きました。 恐る恐る内容を見ると… 「洗面ボール穴からひびが」 ..
タグ: 1000万円以下 洗面ボール 陶芸
フック3連+
息子用の部屋の窓脇の壁にフックを取り付けました。 フックは、お気に入りの『プラスボックス』さんで購入したものです。 壁に穴を開けて… ココはベニヤ板の壁ですが、 穴を開けてみたところ板の厚..
タグ: セルフリフォーム 1000万円以下 フック
バスタオル用フック
洗面台のリフォームの時にやり直しを考えていたのですが、 バスタオルを掛けるところを作るのに、 まずは気になっていた壁をやり直しします。 下地材の凸凹が見えるのが気になっていたので パテ..
タグ: 1000万円以下 セルフリフォーム バスタオル掛け
配置換え・2【本棚・電話台】
13日の夕方、涼しくなってから↓コチラへ行ってきました。 恵比寿にある、『PACIFIC FURNITURE SERVICE』です。 お店に着いた頃には夜になってしまったけれど。 夜8時まで..
タグ: 1000万円以下 本棚 電話台
押入れ・5
え?まだ終わってなかったの?って声が聞こえてきそうですが^^; まだ終わっていなかったのです。 いい加減、終わらせないとねー。 ↓今までの記事 押入れ・1 押入れ・2 押入れ・3 押..
タグ: 1000万円以下 押入れ ベッド
配置換え・1
セルフ・リフォームとはちょっと違うけど、 あんまりカテゴリーを増やしたくないので。。。 いよいよ息子が帰国します。 今までベッドルームとして使っていた四畳半の部屋を 息子の部屋にします..
タグ: 1000万円以下 子供部屋 配置換え
網戸・2
作業をしたのは6月なのですが…^^; 網戸・1の続きです^^; さて今回購入した材料です。 ちなみにお値段は 網 幅145cm×長さ2.5m 1,580円 網 幅91cm×長さ2..
タグ: セルフリフォーム 網戸 1000万円以下
網戸・1
蒸し暑くなりましたね。 我家には東側と北側に窓があるのですが、 開けるとけっこうイイ感じの風が入ってくるのですよ~♪ が、 ちょっと問題が! 穴ぼこ 一見問題ないように見える吐..
タグ: 網戸 1000万円以下
押入れ・2
ゴールデンウィーク中から手掛けている押入れリフォーム。 実はまだ完成していないのですが、途中報告です。 今回はセルフリフォームというよりは『整理整頓』という感じですが。。。 押入れの中段を物..
タグ: 1000万円以下 押入れ リフォーム 無印良品
やり直し・4【ペーパーホルダー】
たまには、リフォームの話をしないとね^^; 前回の紹介では、 なんだかサラッと書いていますが、 実はとっても苦労している代物です(><) それはコレの取り付けです! 最初は下..
タグ: 1000万円以下 セルフリフォーム ペーパーホルダー
押入れ・1
最近お散歩テーマの記事が多いですが… ちゃんとDIYもやってますよー。 まだ完成してないけれど、途中経過をお知らせします。 今回の材料は栂(ツガ)材910×45×45mmを2本    ..
タグ: 収納 セルフリフォーム 1000万円以下 押入れ
『ぼくの妹』
今日はちょっと文句タレです。。。 日曜日PM9時からのTBSドラマ『ぼくの妹』を観てますか? ↑台本のコピーです。 実は先週23日、会社の近くでロケがあったのです。 会社の駐車場を..
タグ: 1000万円以下 ぼくの妹 押入れ
前のページへ 1 2 次のページへ