タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鼻 毛穴
記事 での「鼻 毛穴」の検索結果 385
鼻 毛穴
毛穴すっきりパック ] 15:19 05/14
鼻の毛穴がさわると硬くぽこっと出てる感じが。。。 これって角栓っていうやつなんでしょうか? やっぱり今の私がやってる洗顔はまちがってるんでしょうね、きっと。。。 洗顔料が合ってないのかな..
タグ: 鼻 毛穴
鼻 毛穴
毛穴 洗顔 ] 23:54 11/27
鼻の 毛穴の黒ずみは、悩みの種ですね。 目立ちますからね・・・ しかし、指先や爪で押し出したりしてはいけません。 毛穴を大きくしてしまったり、 傷つけたりしてしまう事がりますからね..
タグ: 鼻 毛穴 黒ずみ クレンジング
鼻 毛穴
毛穴 黒ずみ ] 22:54 11/10
鼻は顔の中でも ”特別”皮脂の分泌が多い場所です。 過剰に分泌された皮脂が 毛穴に悪さをしているのも 簡単に理解出来ますね。 とにかく "丁寧なやさしい洗顔"でキレイに余分な皮脂..
タグ: 鼻 毛穴 汚れ落とし クレンジング
鼻 毛穴 ぶつぶつ
毛穴 ] 14:37 08/16
鼻の毛穴のぶつぶつって・・・ついつい気になってしまって無理やり押し出したり、爪でかき出したりしてしまう経験がある人が多いと思います。私も学生時代はそうでしたから^^; 皮脂、角栓、汚れなどいろいろあり..
タグ: 鼻 毛穴 ぶつぶつ 皮脂
鼻 毛穴
毛穴 ] 15:29 05/31
鼻 毛穴 です。 鼻は顔の中でも とくに皮脂が分泌が多い場所なので 洗顔は丁寧に行います。 柔らかく 泡だてた石鹸で ジックリ丁寧に洗いましょう。 洗顔前に 蒸しタオルなどで 毛穴を..
タグ: 鼻 毛穴 コンプレックス 引き締め
鼻 毛穴
毛穴 ] 21:14 04/07
鼻の毛穴がきになりますよね。 やはり顔の中心の一番目立つところにある鼻の毛穴が 汚れていると、かなり目立ちます。 黒ずみや、赤く炎症を起こしていたりすると、 ちゃんとケアできていないんだな..
タグ: 鼻 毛穴 黒ずみ 鼻 毛穴ケア 鼻 毛穴
鼻 毛穴
毛穴 ] 23:02 03/03
鼻 毛穴が黒い・・・ これが見た目に悪いですよね?! 「いちご鼻」もありますね 言い方はカワイイけど 辛辣な一言です・・・ この解消には、 顔に汗を搔くことです。 ..
タグ: いちご鼻 毛穴 鼻 毛穴
鼻 毛穴
毛穴 ] 23:54 01/30
鼻の回りは皮脂の分泌が盛んです。 脂っぽいので毛穴につまりやすくなってしまうんですって。 頬の7倍も脂が出るらしいです すごいですね。 脂がホコリや汚れと混ざり合って 黒ずんだり角栓..
タグ: 毛穴 鼻 毛穴 洗顔料
鼻 毛穴
毛穴 ] 11:41 01/13
鼻の毛穴って一番目立つところですよね。 ですから、みなさんなんとかして目立たないようにしたいとあれこれ試行錯誤しているようですが… 例えばオロナインをつかったパック。 効果はどれほど..
タグ: 鼻 毛穴 黒い 鼻 毛穴 オロナイン 鼻 毛穴
毛穴
毛穴 ] 03:52 01/12
毛穴専用のアイテムって、ドラッグストアなんかにたくさんあるけど、多すぎてどれを選べばいいのか迷ってしまいます。 ただ高ければいいってものでもないし、適切なアイテム選びの為の知識は必要ですよね。 ..
タグ: 毛穴 毛穴 開き 治す 鼻 毛穴
鼻 毛穴
毛穴 ] 13:44 10/20
鼻の毛穴はケア方法を間違うと、ニキビができやすくなったり 肌がテカッたり、敏感肌になってしまったりと 肌トラブルを引き起こすことがあるので すごくデリケートな部分。 鼻の毛穴の開きや黒..
タグ: 毛穴 鼻 毛穴
鼻 毛穴 黒ずみ 解消
毛穴の開きを治す方法 ] 11:05 10/15
角栓ができやすいために、それが酸化して毛穴の黒ずみもできやすいのが鼻の毛穴です。 また皮膚が古い角質やメラニン色素の排出が間に合わない状態になっていると 毛穴の周りに色素沈着が起こって、これも肌が..
タグ: 鼻 毛穴 黒ずみ
前のページへ 1 2 3 4 5 32 33 次のページへ