タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  黒滝こもれび美術展
記事 での「黒滝こもれび美術展」の検索結果 4
チェインソーアート(黒滝こもれび美術展)
今日から「第8回黒滝こもれび美術展」が始まった。*家内のロマンドールは正面ど真ん中に… そして今日は吉野チェインソーアートスクールのチェインソーアートの製作実演が有った。以前から興味が有り是非見てみた..
タグ: 黒滝こもれび美術展 チェインソーアート
今日も饂飩で…
今日は朝から第8回黒滝こもれび美術展の会場設営お手伝いを行いました!我輩は水彩画1点、家内はロマンドール6点出展どちらも公募展に参加ですが入賞できるか…??? そして今夜の晩御飯はまた饂飩でした!餡か..
タグ: アーチェリー 今日の晩御飯 黒滝こもれび美術展
久し振りのスケッチ
もう一年以上スケッチを描いていない。黒滝村の「黒滝こもれび美術展」出展用に一枚描きました。先日の姪の結婚式で札幌に行った時美味い物目当て小樽に行った。以前から描いてみたい…と思っていた景色小樽港運河の..
タグ: スケッチ 小樽運河 黒滝こもれび美術展
今日は朝からず~っと雨が降っている
今日は1泊2日で山荘へやって来ている。今日終わった「6th黒滝こもれび美術展」の出品作品を引き取りに行く為である。午後3時の閉展時間には沢山の作家さんたちがやって来ていた。この美術展は隔年に催しされる..
タグ: 黒滝こもれび美術展 クッキング