タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  黒木奈々
記事 での「黒木奈々」の検索結果 27
ユリ(少女時代) 黒木奈々 似てる
ちぇんちぇんの日記 ] 14:26 12/07
ユリ(少女時代) 黒木奈々。 ↑ 似てるか似てないか?の話題。 この2人、似てると思う? 私は似てるかなと思いました^^
タグ: 似てる 黒木奈々 ユリ
女から嫌われる元バドミントン日本代表の潮田玲子 その頭はお花畑?
元バドミントン日本代表の潮田玲子。 9月末に第一子を無事に出産したことをブログで報告した。 しかし、そのブログで世の女性達から大ブーイングが起きている。 ことのはじめは、9月に死去した同..
タグ: バドミントン 潮田玲子 お花畑 黒木奈々
仁科亜季子 病気 癌 3度目の手術
trendnews24 ] 21:54 09/29
はい!leverageです! 最近、芸能人も「癌」のNewsが多いですね。 川島なお美、黒木奈々、今井雅之 いくらお金があっても、病気には勝てないんですね。 そんな中、3度目のがん手術..
タグ: 仁科亜季子 がん 手術 川島なお美 今井雅之 黒木奈々 芸能人 病気
川島なお美さんが逝去、あらためてがんの原因など調べてみた
川島なお美さんが9月24日、肝内胆管がんでお亡くなりになりました。 54歳でした。 川島なお美さんというと、管理人はやっぱり「お笑いマンガ道場」を思い出します。 川島さんはつい先..
タグ: ごしんじょう療法 補完代替療法 川島なお美 黒木奈々 北斗晶 肝内胆管がん 激ヤセ 胃がん 乳がん 今井雅之
黒木奈々32歳で死去。死因はスキルス胃がん。
9月19日フリーアナウンサーの黒木奈々さんが32歳で亡くなりました。 死因はスキルス胃がんだったようです。 9月22日には黒木奈々さんの通夜が東京・青山葬儀所で営まれました。 通夜には親交の..
タグ: 黒木奈々 死因 胃がん
黒木奈々さん32歳、胃がん再発で息を引き取る
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/09/20(日) 11:33:02.34 ID:???*.net 胃がんで闘病中だったフリーアナウンサー、黒木奈々さんが1..
タグ: 黒木奈々 胃がん NHK BS1 キャスター 抗がん剤治療 執念 転移 全摘出 知性
フリーアナ黒木奈々死亡、死因はスキルス胃がん。
フリーアナウンサーの黒木奈々さんの死亡がわかりました 死因はスキルス胃がんの為、黒木奈々さんは若くして死亡されました。 死因となったスキルス胃がんとは一体どのような病気なのか。 スポンサーリ..
タグ: 死因 死亡 黒木奈々 胃がん
黒木奈々 9
こころの日記 ] 15:55 09/19
胃がんの闘病中だった黒木奈々さん、 9月19日に亡くなられたそうです。 喪主はお父さんみたいだけど、 我が子が先に…という親族の方の気持ちを考えると本当に辛い。
タグ: 黒木奈々 9 胃がん
黒木奈々 画像
りこの日記 ] 15:51 09/19
黒木奈々さんの画像見てて、 本当に綺麗で頭が良さそうで…憧れてたんだけどな。 亡くなるにしても32歳は若過ぎますよ…
タグ: 黒木奈々 画像 綺麗
黒木奈々
袋日記 ] 18:46 01/04
黒木奈々さん、アナウンサーに復帰したそうです!!! 胃がん手術があって、 一回休業していたのかな。 それが無事に復活。 ガンの原因とかってよくわかっていませんが、 やっぱり、生活面の..
タグ: 黒木奈々 胃がん
黒木奈々 胃癌から復帰
注目のニュース ] 22:39 12/29
 フリーアナウンサーである黒木奈々が10月に退院し、復帰しましたね。  七月辺りから痛みを訴え手術をし、スキルス性の胃がんだと発覚してまた九月に手術を受け退院したみたいですが休養期間が四ヵ月って..
タグ: 復帰 黒木奈々
黒木奈々現在限定復帰視聴者魅了の訳は?
黒木奈々現在限定復帰視聴者魅了の訳は? 「国際報道2014」のメインキャスターを 務めていた 黒木奈々(くろき なな)さんが 胃がんを告白し治療に専念するために 休養 ..
タグ: キャスター 胃がん 黒木奈々
前のページへ 1 2 3 次のページへ