タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鶏めし
記事 での「鶏めし」の検索結果 19
大分駅近くの飲み屋街の入り口にある朝食バイキングの美味しいホテル(大分駅:法華クラブ)
前回の大分旅行の時に宿泊して朝食が美味しかったので、今回も同じホテルに宿泊です。ホテルの名前は「法華クラブ大分」駅殻はちょっと歩きますが、商店街を抜けたところにあり、夜のお店のすぐ近くです。このホテル..
タグ: 法華クラブ大分 モーニング バイキング 鶏めし 椎茸カレー がめ煮
宿泊ホテルの「法華クラブ大分」の朝食は、かなり豪華だった!(大分市:法華クラブ大分)
今年の旅行では、宿泊ホテルでの朝食バイキングが中止になっていることが多かったが11月頃から、徐々に朝食バイキングが復活してきたのでよかった。今回の大分旅行でお世話になったのは「法華クラブ大分」大浴場も..
タグ: 法華クラブ大分 朝食バイキング 大分名物 とり天 中津からあげ がめ煮 鶏めし
田原坂へ①
くま屋 ] 17:53 04/20
年に一回、春の九州旅#58973;を続けています。今年も3月にいってまいりました。ことしの旅立ちは幸先がよくて、天気が良くて富士山はくっきり#59025;これこのとおり。 いつものおにぎり弁..
タグ: 鶏めし 木葉駅 田原坂 西南戦争 九州
駅弁ナンバーワン総選挙「駅弁味の陣 2016」を開催
東京おじさんぽ ] 00:00 10/04
JR東日本、10月1日より駅弁ナンバーワン総選挙「駅弁味の陣 2016」を開催 新作駅弁29種類を加えた全61種類の駅弁を対象にナンバーワンを決定 - トラベル Watch JR東日本は、1..
タグ: 豪華賞品 新作駅弁 ネットでエキナカ 2016 応募専用はがき JR東日本 専用パンフレット 鶏めし 一般投票 駅弁ナンバーワン総選挙
椿大社へ厄払いツー!
10/18(日) #58942; 週頭くらいにK山さんからお誘いがあったので三重県鈴鹿市にある椿大社へツーリングに行ってきました! 正しくは『椿大神社(つばきおおみかみやしろ)』という猿..
タグ: 椿大神社 猿田彦 天之鈿女命 鈴鹿 亀山 関宿 鶏めし 松下幸之助 鈴鹿七福神
一昔前に流行ったトマト麺を初めて食べてみた(水道橋:太陽のトマト麺)
先日、取引先のある水道橋で、ちょっと前に話題になったことのあるトマト麺を今更ながら食べてみた。入ったお店は「太陽のトマト麺」。注文したのは、「太陽のチーズラーメン+Cランチ」(¥980)このトマトラー..
タグ: トマトラーメン 太陽のトマト麺 水道橋 チーズ 鶏めし
【美食漫遊記】大館名物 花膳の鶏飯に感動!@大館駅
昨日、秋田から弘前に向かう途中、昼食に立ち寄ったのはLR大館駅前の「花膳」。 創業は明治32年。大館駅開業に伴い駅弁の販売を開始した老舗中の老舗だそうです。 店内もレトロな雰囲気。大館の歴史を..
タグ: 忠犬ハチ公 特上鶏めし御前 鶏めし 花膳 大館駅
祝!初ブログ あけぼの青森・秋田ツアー
三日坊主の日記帳 ] 02:55 12/25
はじめまして 年明けから、今更ながらブログでも書いてみようかと・・・ ということで利用登録したのでプレオープンって感じで初投稿です。 ブログの名前の通り、三日坊主・・・と言うか、めんどく..
タグ: あけぼの 寝台特急 鶏めし 花善 秋田内陸縦貫鉄道
駅弁とか
ムノルのブログ ] 11:29 11/28
昨日のお話 夜勤明けで時間も無く、朝食も昼食も取らずに映画館へ 帰ってくるのが地獄でした、やっぱり余裕が大切です。 15時過ぎ、寝ていないので具合が悪いのか、空腹で悪..
タグ: 鶏めし カツサンド
ヒルナンデス   大分 鶏めし おにぎり  
2013年11月21日 に放送の、 ヒルナンデス  を演じてる さんが 着用していた衣装大分 鶏めし おにぎり  一日1万6000食   ______________________..
タグ: 鶏めし ヒルナンデス おにぎり 大分
【佐賀e'ランチ】名尾庵(鶏めし/佐賀県佐賀市)
今回お届けするのは「名尾庵」さん。当ブログでも何度もご紹介している手漉き和紙、「肥前名尾和紙」を生んだ山あいの土地にある食事処です。こちらでは北部九州の郷土料理、鶏肉の入った炊き込みごはん「かしわご飯..
タグ: 鶏めし 佐賀市 豪華ランチ
【再録】大舘駅・鶏めし
飛鉄日記 ] 00:44 03/07
 寝台特急「日本海」での朝食は、大館駅の名物駅弁「鶏めし」。’09年11月に青森を初めて訪れた際にもいただいていますので、この鶏めしは2回目でございます。因みに前回の記事はこちら  大阪発車前に..
タグ: 駅弁 大館駅 鶏めし
前のページへ 1 2 次のページへ