タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鳥糞
記事 での「鳥糞」の検索結果 5
空中散布
春風や アオサギ還す雑魚・蛙  ヘ(;・・)ノ なるべく畑や田んぼでお願いします ( ̄▽ ̄;)
タグ: アオサギ 排泄 飛翔 有機質 リン酸 カリ 循環農業 有機肥料 鳥糞 飛びながら
巣作り被害
自宅車庫に作られた雀の巣。 何やら形の似ている鳥が、今頃になって巣作りを始めた。 しかも違う場所に。 雀の方は巣立ったようで静かである。 雀の所業を今まで看過してきました。..
タグ: 野鳥 営巣 建物被害 自然 暮らし 季節 巣箱 鳥糞 観察
マジカルカバー
云云2日記 ] 11:00 05/08
マジカルカバーは、通気性に優れた特殊な加工を 施した防水シート。 これを、屋外で干している最中の洗濯ものの上から かぶせるだけ。 蒸れそうなもんだけど・・・そこが、特殊シートの..
タグ: マジカルカバー 鳥糞
鳥の糞による塗膜損傷は保険対応か?|アルファード(MNH10)
フード(天井)に鳥の糞が・・・、 洗車中、鳥糞が付いていて、取り除くと、 塗装面が、白っぽく腐食していた。 そんな経験はないでしょうか? このアルファードG(MNH10)は、まさし..
タグ: 鳥糞 保険対応 車両保険 鳥糞修理
夕焼けツー
残業禁止令のおかげで明るいうちに帰宅する事になってるので、今日は湾スカに寄り道…というか、会社からだと家とは逆方向ですが…。 真っ赤な夕日が綺麗だったので写真に収めようと思ってベストポジションを..
タグ: 湾スカ 鳥糞