タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鳥晶
記事 での「鳥晶」の検索結果 3
今年最後の巣鴨「鳥晶」に行ってきた!ついに念願の『ピーマン焼き』を食べてみた!
このブログにも再三登場している会社の後輩の女性営業と最後の飲み会の場所して、巣鴨の「鳥晶」に連れて行った。この日で、鳥晶の訪問は3回目。で、今までの訪問で食べていなかったピーマン巻きをまずはチョイス。..
タグ: 鳥晶 巣鴨 三田線 ピーマン焼き ハラミ レバー 焼き鳥
待ちきれずに、巣鴨の焼鳥屋「鳥晶」を再訪してしまった。(鳥うどん最高!)
3日ほど迄に初めて訪問したが、あまりに旨かったので、待ちきれずに再訪。今日は、前回食べなかった串を中心に注文。最初に出てくるお通しの大根おろしが、これから美味しい串を迎えるためにうまく口の中を中をサッ..
タグ: 鳥うどん 鳥晶 巣鴨 やげん エノキ巻き 牛すじ 砂ズリ
店は狭いけど、絶品の焼き鳥を出す巣鴨の「鳥晶」に感激!
いつものように野球部の友人と、飲んで帰ることに。久しぶりに巣鴨で飲もうと言うことで、何店舗か探していると、赤提灯の気になる店が。友人曰く、いつも混んでいるので、なかなか入れないとのことであったが、たま..
タグ: 巣鴨 焼き鳥 ぼんじり ネック ちょうちん 赤提灯 ささみの刺身 鳥晶