タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鳥屋
記事 での「鳥屋」の検索結果 18
今日の打ち上げ(2016/05/13)
あおいの感激日記 ] 06:00 05/26
DUCEでのライブ終了後、Mちゃんと打ち上げ。今日は、時間を気にすることもないし、車とかバイクとか気にしなくて良いから居酒屋直行!ホテルの周りには何もないので会場を出て、ホテルとは逆方向へ。すすきのま..
タグ: すすきの 鳥屋 居酒屋
宮ヶ瀬湖~早戸川林道~津久井湖往復ロングライド 
自転車Trekker ] 22:40 02/27
2016年2月27日<早戸川橋にて>今日は宮ケ瀬湖~早戸川林道~津久井湖まで往復するロングライドをしてきました。今週より再び寒さが戻り、今日も天気は良かったもののとても寒い1日でしたが、日照時間も長く..
タグ: 早戸川林道 早戸川 津久井湖 ロングライド 鳥屋 伊勢原 小倉橋 烏帽子岩 引地川 ロードバイク
味噌煮@第三鳥八
日が沈むと血が騒ぎます。仕方ないよねぇ。  クスッと笑おうキャンペーン  チャーハンかよw  第三鳥八呉でいわゆる「鳥屋」 (クリックでタグへ) と呼ばれる居酒屋。「鳥」の字が付いていますが焼鳥よりも..
タグ: 鳥屋
鯵の刺身@焼鳥居酒 いし田や(呉・中通)
最近、驚いたこと・・・ソネブロのログイン画面が変わっていて一瞬、mixi に来たのかと思ったことw  いや~、いきなりだから、マジに驚いちゃったよ。  クスッと笑おうキャンペーン  これは、自業自得か..
タグ: 鳥屋 ご当地グルメ
がんす@三とり 本通店(広島・本通)
まだまだありますw アレイからすこ じま!鳥晃 (クリックで記事へ) を出て、家に帰るべくバス停に立ちますが、田舎のバスは間隔が長い・・・・つい出来心でトラップにはまります。  三とり 本通店 (クリ..
タグ: 鳥屋 ご当地グルメ
ささみ天@鳥晃(呉・中通)
誉められたので気をよくして、アレイからすこ じまw呉の中通をブラブラしていたら、ふとこんな店が  鳥晃 (クリックで前回訪問記事へ)以前、ご紹介したお店が移転して新装オープンしていました。 ↑ 旧店舗..
タグ: 鳥屋 味噌煮込み 日本酒 地鶏
みそ煮@鳥八茶屋(呉・中通)
  アレイからすこじま日本で唯一、潜水艦を間近で見ることの出来る公園回りは海軍工廠由来のレンガ造りの倉庫が立ち並び、レトロな雰囲気「アレイ」は英語の小道という意味らしいが、「からす 小島」なのか「から..
タグ: 鳥屋 味噌煮込み 日本酒
とりなべ@第一三とり(呉)
  2010年4月29日 17:09 呉呉で仕事が早めに終わったので、ちょいと一杯やるべく中通へぷらっと (クリックでタグへ) の大将から親戚の店が新装開店したと聞いていましたので、そちらを訪問してみ..
タグ: 鳥屋 味噌煮込み
ささみ天@鳥勝(広島・皆実)
  2010年4月10日 17:09繁華街から随分離れた辺鄙な場所にポツンと居酒屋がありまして、これが結構繁盛している様で前を通る度に気になってました。こういう店は絶対に美味しい筈だとあたりをつけて行..
タグ: 日本酒 鳥屋 皆実
Happy Birthday!@居酒屋しんや(呉・中通)
実は去る3月22日が私の ん十回目 のお誕生日でした。前日21日に私も内職のため呉におりましたし、連休を利用して姉も帰ってきていましたので両親と姉と私4人で祝いの宴を開く事になりました!スポンサー(姉..
タグ: 鳥屋 デジカメ
やき鳥の元祖「本家 鳥好」(広島県呉市)
TV番組の「ケンミンショー」で呉市の焼鳥屋(地元の方々は「鳥屋」と呼んでいるみたいです。)が紹介されて以来、行きたくて行きたくて、やっと願いが叶いました。 事前にネットで有名店をチェックしておき..
タグ: 鳥好 みそだき 呉市 鳥屋
みそ煮@鳥晃(呉市中通)
最近は広島での仕事が忙しいのでなかなか呉には帰れませんが、たまに帰ると行きたくなるのが 「呉の鳥屋系 」(クリックで前記事へ)のお店です。とり皮の味噌煮込みやささみ天、串かつなどのB級な肴を食べたくな..
タグ: 味噌煮込み 鳥屋
前のページへ 1 2 次のページへ