タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鬼怒川自転車道
記事 での「鬼怒川自転車道」の検索結果 15
太陽をいっぱい浴びて、鬼怒川堤防沿いと関東鉄道常総線のサイクルトレインと牛筋カレーの旅
一昨日の土曜日は、本当に気が抜けてしまい自転車で出かけられませんでした。 色々と理由はありますが、やはり天気の影響は大きいですよね。 まあ、本日月曜日は天気予報にサンサン太陽マークしか出ていなかっ..
タグ: 梅雨の晴れ間 鬼怒川自転車道 2017年、常総市鬼怒川決壊 水海道駅 関東鉄道常総線サイクルトレイン 大田郷駅 牛すじ定食「やらいでか」
4月だからといって、何も変わらない春が来た。
旅に出て放浪の果てに行き先不明になる事もなく、恥ずかしながら帰ってまいりました(笑) 実際は3月30日に帰宅していましたが、流石に2週間家を空けると色々と溜まっていたり、旅装束を解いて日常生活に戻る..
タグ: 鬼怒川自転車道
たとえ雨降る行く末も、走るに喜びを感じて
現在失業中で毎日が日曜日の自分ですが(苦笑)、在職中に思っていたほど、ツーリングに使う時間が取れなかったりします。 通院や失業年金の手続き、資格の取得等の予定を優先させて、体調と天候のタイミングを計..
タグ: PCR検査 コロナワクチン接種 天候が不安定 山田川自転車道 鬼怒川自転車道
五里霧中の鬼怒川自転車道で、ブルベ装備の確認!
季節だから仕方が無いとは思いますが、ブログの記事の内容も添付されている写真も、いくら季節感を出したいとはいえあまりに寒々しい物で、ほとんどモノトーンで色が無いのは、書いていてウンザリもします。 まあ..
タグ: 濃霧 鬼怒川自転車道 防寒タイツ GORA BIKE WERA ウィンドブレーカー ブルベ 路面凍結のリスク
朝霧に霞む朝日に向かって走れ!
相変わらず夜勤の変速勤務ですので、「普通の方々」のように休日も過ごせないのは厳しいですね。 夏場だったら「よしナイトランで距離を伸ばそう」なんて気が起きるのですが、これからは夜明けが遠く、何より寒い..
タグ: 鬼怒川自転車道 朝日
花曇り、花寒、小雨の中、プチお花見ライド敢行!
漠然となんですが、最近僕のブログは「自転車日記」らしくないのでは?と思う時があります。 この手のブログは変に構えて書こうとすると、書き手も読み手も「疲れるだけ」なのかなーなどと、最近感じております。..
タグ: ノンアルコールビール お花見 鬼怒川自転車道
江戸川自転車道の終点からジャパンカップの「聖地」に行く!
イベントの連戦は、知らず知らずのうちに、心身ともに「疲労」を溜めていたようです。 ようやくノンビリしようとすると、今度は緊張感の連続の裏返しで、イライラしたりやる気が起き無かったりと、なんだかあまり..
タグ: 茨城県境 鬼怒川自転車道 千葉県野田市関宿町 利根川自転車道 関宿城記念館 江戸川自転車道 ジャパンカップ 森林公園 古賀志
宇都宮市がサイクリングロード拡充へ、サイクリスタの声を聴いて!
このブログは「鬼怒川自転車日記のタイトルが有りますが、鬼怒川自転車道は出来上がった昔から最も身近なサイクリングロードで、自転車乗りを再開させてからは、本当に何百往復走ったかわからないくらいで、道路の継..
タグ: 鬼怒川自転車道 宇都宮市のサイクリングロード整備
久しぶりにオーバーセンチュリーライド
もう山のあるイベントはしばらくありません!。 あー、スッキリしたなぁー(笑)。 という事で、今日は久しぶりにホームコースである、鬼怒川自転車道&つくばりんりんロード完走で、土浦まで約175km..
タグ: いばらぎサイクルツーリズム つくばりんりんロード 鬼怒川自転車道
コース開拓で茨城県「小貝川サイクリングロード」を走る
いよいよ来週は「銚子センチュリーラン」で、今更練習は無いだろうとノンビリするつもりでしたが、やはりキチンと体は動かしておいた方が良いだろうと、6:30からツーリングに出かけました。 何時ものコースを..
タグ: 小貝川自転車道 鬼怒川自転車道 下妻
秋らしくない暑い初秋の筑波ツーリング
カテゴリーが久々の「雑談」です。 イベント三昧だったこの夏、なんだかノンビリ楽しみながらバイクを流すという機会が無く、トレーニングかイベントを走っているかで、とくに坂のあるコースばかり走っていたので..
タグ: 筑波りんりんろーど 鬼怒川自転車道 不法駐車
雪にもマケズ、ひたすら走る!
昨日は、予報に反して本格的に雪が降りました。 自転車はあきらめれ、日光の日帰り温泉に行きましたが、本格的な降雪で、おみやげ物屋さんは、ほとんど閉店していました。 案の定今朝はかなりの残雪があり..
タグ: 鬼怒川自転車道 今年の冬
前のページへ 1 2 次のページへ