タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  つくばりんりんロード
記事 での「つくばりんりんロード」の検索結果 45
2023りんりんロードお花見ライド、本当に久しぶりのセンチュリーライド
まあ、毎年恒例の「りんりんロードお花見ライド」なんで2023と付けましたが、以前なら毎週ホイホイ走っていたんですよねぇ(泣) 昨年7月ごろから事実上自転車生活が休業となり、今年から何とかボチボチ走り..
タグ: 桜満開 つくばりんりんロード
やっとロードバイクらしいお出かけが出来た!
3月11日といえば「東日本大震災」12年目の日で、各地で慰霊行事などが行われています。 そんな時にあんまり能天気に「あはは!やっぱりロードバイクって楽しい!」なんて記事を書くのも、あまりに空気読んで..
タグ: つくばりんりんロード 鬼怒川サイクリングロード
今年は真壁のひな祭りが再開
2月に成り、節分を過ぎて旧暦でも年が代わったわけですが、母の49日も過ぎて、自分もようやく色々と動けるようになりました。 世の中もコロナ禍から元の生活を取り戻す方向で動いていますので、タイミング的に..
タグ: 真壁ひな祭り つくばりんりんロード
違和感ある天気もチャンスを見て走る
もう完全に天気予報が当てになりません。 北関東は不安定な天気で、湿度が高い空気が吹き込んで曇り基調で所々激しく雨が降る・・・だったはずですが、一昨日朝起きてみると、空気は澄んでいて空も高く、雲は..
タグ: キャッツアイLEDライト 激変する天気 つくばりんりんロード
今年は満喫、春満開のりんりんロード
イヤー、旅行記の方はサッパリ進んでいません(苦笑) 結構ボリュームあるしなぁ・・・・ で、天気が良いとなれば、まとめる事があっても、多少疲れがたまっていても、出かけない理由がありません! 毎..
タグ: レストランキャニオン 満開の桜 つくばりんりんロード 洋食屋さん
楽しく走れて身近な春に気が付く
某アニメの、小熊ちゃんのセリフでは有りませんが「私たちは冬に殺される」を実感した冬のシーズンはかつて無かったと思います。 身体の調子が、親の介護が、コロナが、風が強くて寒い、等と言い訳があふれ出てく..
タグ: つくばりんりんロード ヴットリア RUBINO PRO グラフェン2.0
つくばりんりんロードは、春遠からじ
このブログもタイトル詐欺と言われかねない程(苦笑)自転車ネタが出て来ませんね! 体力の最低限の維持で、クロスバイクで近所を回る程度は続けていますが、ロングライドも出来ていませんし、自転車そのものをイ..
タグ: つくばりんりんロード
りんりんロード沿いで、美味しいものを探す。
本日はスタートが遅くなってしまいました。 原因は昨夜寝付けなかったので寝坊したのと、本日のバイクのボテッキア8AVIOのトラブルが原因です。 8AVIOも他のバイクと同じで、ペ..
タグ: つくばりんりんロード ボテッキア8AVIO 桜川市雨引 桜川のパン屋さんSayapan
如月最後のツーリング
2月も最後の日曜日となりましたが、毎度のことながら日曜日となると気温が下がって、まあほとんど真冬並みの最低気温の中のツーリングとなりました。 本当は翌日も休暇を取って霞ヶ浦まで行きたかったのですが、..
タグ: つくばりんりんロード
温度差20℃以上のライドで、春を楽しむ。
しかし、今年の冬の気候は、異常気象に磨きがかかっている感じですね。 寒暖の差が激しく、気圧の変動も大きいので体調を崩されている方もおられるでしょう。 その上、上記の結果として風も強い日が多いので、..
タグ: 梅の開花 つくばりんりんロード
つくばリンリンロードを、皆の繋がりでなんとかしたい
今回筑波りんりんロードにて、13人の方が、滑ったっ路面で転倒した結果、重軽傷を負ったとのことです。 個人的に非常に残念としか言えません。 もしかしたらお怪我された方々も、何度かお会いした方々かもし..
タグ: 転倒事故 つくばりんりんロード
最後の猛暑ライドで、鹿沼のサイクリスタに驚く!
もう流石に「体温越える気温の夏ライド」は終わったと思っていましたが、本日もまだまだ猛烈に暑い夏が続いてしまったようです。 まあ、結局何時もの筑波経由の土浦行の代わり映えの無いライド・・・いやこうなる..
タグ: 鹿沼市 古峰ヶ原 つくばりんりんロード 体温越えの猛暑
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ