タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  馬術
記事 での「馬術」の検索結果 53
初乗り
穏やかなお天気に恵まれて、無事初乗り終了#59126; 相変わらずの自主練で、長いスランプからは抜け出せないままだけれど、できることをコツコツ積み重ねていくしかないので、諦めずに続けていきます。 ..
タグ: 乗馬 馬術 初乗り もぐもぐクラブ ごろごろクラブ
雨の日の馬
昨日から、台風でもこんなに降らないだろう…#59122; な大雨が断続的に続いている本日は、残念ながらお馬もお休みです#59136; 雨でも行くことはありますが、本日の集中豪雨の中の運転は危..
タグ: 厩舎 馬房掃除 馬術 乗馬
昼の厩舎から
今日は雨だから、お外に出られないよ。 1683432743286_2.mov 早く止むといいねぇ。
タグ: 乗馬 馬術 元競走馬 引退競走馬
出稽古?
お友達の馬を訪ねてお邪魔した乗馬クラブさんで、ビジターレッスンを受けてきました。 本日の相棒【ユーチャンドール】さん ありがとう#59116; ゆっくり一定のペースで動いて..
タグ: 乗馬 千葉県八街市 パラドール 馬術
執念
あそこのくさがたべたい そのうち、匍匐前進ができるようになったりして#59139;
タグ: ポニー ちび馬 乗馬 馬術 ほっこり馬時間 まったり馬時間 馬の前では誰でも笑顔になる
Happy Birthday!
つむちゃん、(推定)18歳おめでとう#58125;? バナナの土台をおからで嵩増しして人参トッピング#59125; 8をくり抜くのが難しくて、途中で切れてしまいました#59136; ..
タグ: ちび馬 ポニー ふれあいポニー 乗馬 馬術 ほっこり馬時間 庭で馬を飼う 馬の側では誰でも笑顔
春爛漫
満開の蒲公英#59130; 忍び寄る怪しい影が… 蒲公英の運命や如何に#59139;
タグ: 乗馬 馬術 馬の食べ物
旅立ち
一時期お世話になった“$”さん、 大怪我から復活して、 オーナーさんを背中に障害を頑張っていましたが… オーナーさんが乗馬から引退されることになり、 大学馬術部に転職することになりまし..
タグ: 障害 馬術 乗馬
休みも終わり…
年末年始の休みも今日で終わり#59136; この年末年始は、天候にも恵まれて、毎日お馬に会うことができました#59126; 有難いことです。 好きな時に馬に会える生活になりたいなぁ。..
タグ: 馬術 乗馬
初乗り
穏やかな晴天に恵まれた日となりました。 相棒君で、無事に初乗りを済ませることができました。 今日は、インストラクターがお客様の相手をしていたので、フリーで乗りました。 今年は、「やり切る..
タグ: 初乗り 馬術 乗馬
遅ればせながら…
クラブにクリスマスのコスプレが用意してあったので、 相棒君とつむちゃんにコスプレしてみました。 う〜ん、思ったより目立たない…( ̄▽ ̄;) どうせやるなら、もっと派手にすれば..
タグ: 乗馬 馬術
今までありがとう
プロテクターが壊れました#59136; 【プロテクターとは?】 馬に装着する馬具の1つで、馬が運動している間に怪我をしないように、脚に装着します。 馬場馬術では、肢に馴染みやすいネオプ..
タグ: プロテクター 馬術 乗馬 馬具
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ