タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  演出
記事 での「演出」の検索結果 298
セックスの演出で重要な喘ぎ声
英国で「夜の営み」の声が大きいとして訴えられた女性の裁判が行われ、 被告となっていた女性は、一審で対象となっていた「反社会的行動禁止」 の命令を破っていたことを認めて謝罪したと報じられています。 ..
タグ: 演出 セックス 喘ぎ声 愛撫 性感
芝居の面白さ、教えます 井上ひさしの戯曲講座<日本編>
楽寛亭日乗 ] 16:48 12/31
井上ひさしの戯曲講座「芝居の面白さ、教えます」を読んだ。仙台での連続講座を収録していて、真山青果、宮沢賢治、菊池寛、三島由紀夫、安部公房の戯曲について、評価を交えた解説をする。それぞれの伝記的事実を存..
タグ: 井上ひさし 戯曲 演劇 宮沢賢治 三島由紀夫 安部公房 菊池寛 真山青果 演出 仙台
出先にて03
 そして,合流and RUN. 久々に顔を合わせるメンバですが,そう感じないのは今時. なにかと接点があることが所以だろう.  走り始めてしばらくすると,メンバの一人が若干の不安を告げる. ..
タグ: 演出
巧みな2人芝居「笑の大学」
ノルウェイ材の部屋 ] 09:52 02/28
観劇でなければなかなから行かない町、渋谷。(人混み苦手)渋谷PARCO8階「PARCO劇場」は綺麗で程良い広さと座席でした。「笑の大学」三谷幸喜作・演出。内野聖陽さん瀬戸康史さんの2人芝居。上演中止を..
タグ: 宝塚 ミュージカル ストプレ PARCO劇場 渋谷PARCO 渋谷 観劇マナー 笑の大学 三谷幸喜 鎌倉殿の十三人
オプション
 別件はオプションと割り切り先を考えることにしました. そして,既に良い方向に転ぶ気配が出つつあります. 他がしっかりしていればそういうものです. ここはひとつ,じっくり構えて自然に好転するのを..
タグ: 演出
TBSドラマ「最愛」が完結!
金曜ドラマ『最愛』|TBSテレビ TBSテレビで、毎週金曜夜10時から放送されていた金曜ドラマ「最愛」が、2021年12月17日(金)で最終回を迎え、見事に完結した。 2021年10月..
タグ: 最愛 アンナチュラル TBS MIU404 新井順子 新井プロデューサー 金曜ドラマ 塚原あゆ子 塚原監督 奥寺佐渡子
記事の検索結果へ >>
画像 での「演出」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>