タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  香里園
記事 での「香里園」の検索結果 9
香里園 ダイエー本通り!
続けて京阪ネタw かつての栄華を示す都市遺跡ですね~w
タグ: 香里園 ダイエー本通り
縁起物。
今日は寒さが半端ないですね〜(*_*) 朝は久留米でもマイナス2℃でした…。 ヒートテックのパッチは欠かせませんね〜(^^ゞ 相変わらずネタがないので縁起物!?でもアップします。まずはハー..
タグ: 縁起物 香里園
好奇心旺盛なり。
相変わらずネタ不足でブログ更新が疎かになりつつあります(´Д`) 困った時の息子ネタ! 最近は掃除機と洗濯ばさみに興味津々(^^)/ ハイハイも速くなり落ち着きナッシングですヾ(・ε・。) ..
タグ: 香里園 ランチ
香里園・ランチセット
今日は凄く仕事が忙しいっすよ(+_+) コンビニに買いに行くのが面倒なんで出前をとりました。【香里園】のランチセットB(焼き飯、焼そば、豚骨スープ)をチョイス(^-^ゞ かなりのボリュームで55..
タグ: 香里園
野球の疲れが…
今日は朝起きると脚、腰がパンパンでトイレに行く前だったのでチビりそうになりましたよ(_´Д`)ノ~~ 。やはり年をとると1~2日遅れでコワリがくるみたいですね( ̄^ ̄) 今日の昼御飯は久しぶりに..
タグ: チャンポン 香里園 筋肉痛
激変!京阪香里園駅前
昨日、久しぶりに京阪香里園駅東口に降り立ちました。2年前までは普段使いだった香里園駅ですが、目の前に広がるのは見たこともない光景でした。(画像)かつてここには関西医大香里病院の古びた病棟を中心にした雑..
タグ: 京阪 香里園 寝屋川
朝もやとモヤモヤ
早朝の久留米は涼しく朝もやがかかっております。なかなか幻想的です^^ しかし・・・我輩の心は先週末に競馬に惨敗してモヤモヤが…(__) 一応、恒例のコーナーですので寂しい的中馬券をアップしておき..
タグ: 先週のホームラン&長打 香里園
ランチCセット
今日は早朝出勤の日です。少し寝坊をしてしまい…朝飯食わずに慌てて仕事にいきました(+_+) 流石にお昼近くになると空腹で目が回る…φ(..) 仕事の終わるタイミングで出前を頼む事にしました。勿..
タグ: 香里園 ランチ
この頃の京阪
「今日の京阪」あらため・・・・京阪中之島線も開業以来約半年。さすがにネタも少なくなりましたので「この頃の京阪」と改題させていただきます。◆塗装変更2題と8000系の話題かなり進捗してきた塗装変更、新ネ..
タグ: 鉄道 京阪 香里園