タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  香川伸行
記事 での「香川伸行」の検索結果 8
香川伸行
アスカの日記 ] 14:25 09/27
「ドカベン」の愛称で親しまれたもとプロ野球選手の香川伸行さんが26日に まだ52歳という若さで心筋梗塞で亡くなりました。 ご冥福をお祈りいたします
タグ: 香川伸行 ドカベン
ドカベン・香川伸行元捕手が死去
大阪・浪商高校在学時に牛島投手とバッテリーを組んで活躍したドカベン こと香川伸行さんが死去しました。 年齢は私より一つ年上ですが、高校三年の修学旅行の時に、香川県高松市 の栗林公園に行っ..
タグ: 福岡ダイエーホークス 香川伸行 南海ホークス 捕手 浪商高校
香川伸行
椿五十郎の日記 ] 13:17 09/27
「ドカベン」の愛称で親しまれた、元プロ野球選手・捕手の香川伸行さんが 9月26日、心筋梗塞で亡くなったとのこと。 享年52歳。驚きました。 まさにマンガ「ドカベン」の山田太郎のような選手..
タグ: ドカベン 香川伸行
香川伸行
ついーと日記 ] 10:04 09/27
南海・ダイエーで活躍し、「ドカベン」の愛称で親しまれた香川伸行さんが 52歳という若さで心筋梗塞のためお亡くなりになったそうです。 あまりに突然で驚きました。 ここ数年は体調が悪かったようで..
タグ: 香川伸行 訃報
ドカベン!香川伸行さんが52歳で亡くなった!!
香川伸行さん52歳!ドカベンと 親しまれた捕手でしたね~ やはりあの体型は身体によくない のでしょうね・・・ ご冥福をお祈りします。    
タグ: ドカベン 香川伸行 52歳
「ドカベン」香川伸行さん 引退後の職業は?
色々な毎日 ] 05:24 09/27
「ドカベン」こと香川伸行さんがお亡くなりになりました。 9月26日 享年52才という若さですからとても残念ですね。 詳しい死因はわかりませんが、 水島新司さんの漫画ドカベンに似ていて とても温..
タグ: 監督 野球解説者 引退後 訃報 糖尿病 野球 福岡 居酒屋 自己破産 死去
香川伸行が出馬 画像も?
SASA情報局 ] 00:39 11/07
香川伸行が福岡県太宰府市議選に出馬する。 ドカベンの愛称で親しまれた香川伸行さんが 市議選に立候補ですね。 その画像はまだ見てないけど頑張ってもらいたい。 カルビー1981..
タグ: 香川伸行 出馬 動画
香川伸行 wiki
さらさら日記 ] 22:30 11/06
ドカベンの愛称で知られている元ダイエーの香川伸行氏が来春の福岡県太宰府市議選に立候補するそうです。 なんだかドカベン市議会議員になるという漫画ができそうで面白そうですね。 現在香川氏は野球..
タグ: 香川伸行 ドカベン 市議会議員