タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  市議会議員
記事 での「市議会議員」の検索結果 26
ロシアが関西万博に参加表明!この状況下での大阪府河内長野市・市議会議員選挙に思うこと。
外務書ホームページhttps://www.mofa.go.jp/mofaj/ecm/ec/page22_003546.html「大阪・関西万博に参加表明のあった国・地域・国際機関」クリックする..
タグ: 河内長野市 松井市長 吉村知事 岸田総理 自民党 憲法 維新 参加 外務省 ロシア
そろそろ出てもいい話・・・だと思うは私だけではあるまい。
2020.8.26 こんにちはと言うべきか、こんばんはという言うべきか微妙な時間帯の18時。 さっき書いたことにプラスして思っていることを一つだけ書きたい。 コロナでみんなキュウキュウしている。..
タグ: 国会議員 市議会議員 返上 四十七都道府県 モリカケ
市議会議員なんかジャンケンで決めたらええやん
統一地方選挙の前半戦が無事?終わりました。 結果はまあ、どうでもいいです。 とは、言いながら、チョットだけいじっちゃいます。 大阪はかなり、予想外・・・ 大阪市が行政区とし..
タグ: 市議会議員 ジャンケン
木村真 豊中市議(共産党)の経歴 wikiは?森友学園問題を最初に指摘した方。
会社員のブログ ] 19:10 03/22
まだ終わらない森友学園問題。 この問題を一番初めに指摘し、早くから真相解明に尽力を尽くしている議員さんがいらっしゃいます。 木村真 豊中市議(共産党)です。 木村真氏はこの国有地の売却額..
タグ: 共産党 市議会議員 豊中市 木村真
周南市市議会議員選挙に物申す
長州日記 ] 01:38 05/18
各候補者が周南氏をぐるぐると選挙カーで回ってます。 選挙があるたびに思うこと。 選挙カーでの選挙活動ってうるさい。 インターネットがこれだけ普及してるんだから他の方法はないものかと。 ..
タグ: 周南市 市議会議員 選挙
補正予算第2号(市長の海外視察)に反対しました
6月16日付の記事(スケジュールも決まっていない海外視察!?)でお知らせをした、補正予算の討論と採決が行われました。 採決の結果は以下の通りです。 賛成:中山・渡辺・坂田・池田(新政会)、大久保・..
タグ: 稲城市 補正予算 海外視察 フォスターシティ市 市議会 市議会議員 日本共産党
鈴鹿市議会議員の南条雄士氏が娘を守って傷害容疑?武術の達人が6人を相手に奮闘か?
鈴鹿市の市議会議員である南条雄士氏(41)が、とび職の少年(17)のバイクを蹴り転倒させるなどの傷害容疑で書類送検された。 少年らは6名おり、こちらも南条氏の車を破壊するなどしたため同様に暴力行為等..
タグ: 格闘技 事件 市議会議員 暴力
会派のあり方
今井みのるのブログ ] 01:30 11/28
2011年9月5日  台風は日本海に去って行ったようですが、その被害は死者34名、行方不明者55名と益々大きくなっています。被災地の皆様には心よりお悔やみを申し上げると共にお見舞いを申し上げます..
タグ: 秦野市 市議会議員 会派 政策 政治理念 議会運営 台風 12号
残されていること
今井みのるのブログ ] 19:08 11/24
2011年9月2日  選挙は終わったわけですが、まだまたこれから借りていた事務所をお返しするための後片付けや事務手続き、そして選挙中の様々な書類の整理等、やらなければいけないことが山積みです。特..
タグ: 秦野市 市議会議員 市議選 選挙 事務所
袖ヶ浦市議会選挙10月14日
   4年に一度の袖ヶ浦市議会選挙は10月14日に行われる。すでに街に看板が立ち、新聞折り込みに議会報告が、いくつか見られるようになっている。一方個別訪問は禁止されているものの、選挙のためでなく、単..
タグ: 市議会議員
群馬県桐生市議会議員 庭山由紀 Twitter(ツイッター)炎上 「献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?」
群馬県桐生市の庭山由紀市議(43)(2期、無会派)が25日、市役所本庁舎前に献血車が止まっているのを見て、簡易投稿サイト「ツイッター」で「放射能汚染地域に住む人の血って、ほ..
タグ: 市議会議員 放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか 庭山由紀
ひたちなか市市議会議員選挙投票結果
あくびのおと ] 08:07 10/24
知人が初出馬していたので 昨日昼ごろしっかり1票 投じて来ました午後から出掛けてしまって結果を知らなかったのでネットで調べました新人にしては 真ん中くらいで当選してて安心しましたが投票率の低さに ちょ..
タグ: ひたちなか市 選挙 市議会議員 市議会議員選挙 投票率 投票結果
前のページへ 1 2 3 次のページへ