タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  顔本
記事 での「顔本」の検索結果 7
顔本・・・登録ダケw
お倒産の玉乱ブログ ] 09:37 08/04
私は俗に言う〝SNS〟っちゅうヤツは一切やってません。 肌に合わないのですw  でも「行方不明者」「特定失踪者」(謎)を捜すのに便利かなと思い、今回名前といい加減な生年月日を登録して〝顔本〟の世界に入..
タグ: Facebook 嫌い 顔本 SNS
もう5年。
1週間経ったらもう3月になるという状況の今日、中の人が"顔本"に入ってから5年になるそうです。 日付的には2月24日が正しいのだけれど、「うるう年」の分だけ長くなっている模様。 だからといって..
タグ: 顔本 Facebook 5年
結婚報告
と書くと「ナベ家のちはるさん、結婚したの?」と。 いえいえ、そもそも彼女がいないです。そんなわけないじゃないですか(^^; 本当にそうなったら、ちゃんと書きます。 …そこまでここが続いている..
タグ: 結婚うんぬんより、彼女を作るのが先決な管理人 顔本 結婚
「顔本」上で
14~15年ほどお世話になった、ピアノ教室の先生と再会しました。 元気とのことで良かったです。近況報告がてら、こちらも「元気です」とメッセージ。 最後に(実際に)お会いしてからもう6~7年。 ..
タグ: 顔本 Facebook
【ネット】キャラが違う、リア充を演じる、上司からの友達リクエストは承認したくない--Facebookユーザーの7割がストレス
【ネット】キャラが違う、リア充を演じる、上司からの友達リクエストは承認したくない--Facebookユーザーの7割がストレス[12/04/05] 【ネット】キャラが違う、リア充を演じ..
タグ: Facebook 友達リスト 友達リクエスト ザッカーバーグ リア充 ストレス キャラ 顔本
顔本
昨日、友人にFacebookに招待されたので、そっちも手を伸ばすという暴挙に出た。 Facebookは良く分からなくて、1日使ってみた感想が"Twitterを使いづらくした感じ"。 友人リ..
タグ: Facebook 顔本