タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頭皮のニオイ
記事 での「頭皮のニオイ」の検索結果 7
頭皮のかゆみ・ニオイの原因は間違ったシャンプー方法でした…ポイントは髪の毛ではなく頭皮を洗う!
【東京都・30代・加奈】 風邪をひいても高熱が出ても、毎日必ずシャンプーしないと気が済まない私。 髪や頭皮は清潔に保たれていると自信を持っていました。 でもここ数年、頭皮がかゆかった..
タグ: 頭皮のかゆみ 頭皮のニオイ シャンプー方法 すこやか地肌
あなたのシャンプーは大丈夫? 頭皮のニオイの意外な原因とは?
頭皮のニオイに悩む女性は意外と多いものです。 頭皮のニオイの原因は、頭皮の皮脂にあると言われています。 頭皮の皮脂は年齢とともに分泌量が増えるため、 30代、40代の女性に、頭皮のニ..
タグ: 頭皮のニオイ 女性 クリアハーブミスト
1日2回、頭皮の状態を整えて頭のニオイを改善する方法とは?
頭皮のニオイは女性にとっては重大な問題です。 クリアハーブミストはそんな女性たちから支持されています。 しかし、なぜ、クリアハーブミストは1日2回の使用で、 頭皮のニオイ改善に効果が..
タグ: 頭皮のニオイ 女性 クリアハーブミスト
女の頭皮から出る悪臭は「サンマ以上」と判明
きちんとシャンプーしていても、頭のニオイって気になりますよね。洗い立ての髪はとてもいい香りがするけれど、夕方になると……と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 今回は、頭皮のニオイに関する..
タグ: 頭皮のニオイ
頭皮のにーおーいー。
ポピ☆ポピ ] 11:11 02/15
 現在は、許容範囲のニオイかた。 人間、無臭はありえないので、このへんで勘弁してやろう。 だけど、次は良い香りを漂わせたいな~という段階。 思い起こせば、頭皮のニオイが気になっていた..
タグ: 頭皮のニオイ 毛穴の詰まり
岩盤浴
ポピ☆ポピ ] 08:11 02/09
人生初☆岩盤浴に行ってきました。 冬は毎晩、電子レンジで暖める湯たんぽを3つ使用し、(足元2個、お腹の上1個) レッグウォーマー・腹巻・パジャマの上からアームウォーマー・・・。 白..
タグ: 岩盤浴 頭皮のニオイ