タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  革教室
記事 での「革教室」の検索結果 7
革・ショルダー&トートバッグ
前に、革教室は卒業した・・・と書きましたが、 しばらくの間、猶予期間があり、 その間に2作品出来上がりました。 「ショルダーバッグ」 すべて手縫いで仕上げています。 分厚い皮..
タグ: 革教室
ドーナッツ♪
ソチオリンピックの女子モーグル。 個人的に、上村愛子を応援していたのだが、(今度こそ、メダルを取らせてあげたかった) まさかの4位。 素人目には、3位の選手より上村選手のほうが良い滑りだ..
タグ: 白神こだま酵母 ドーナッツ 革教室
習い事いろいろ
またまたひと月放置してしまった〜。 その間、いろいろありましたが、 習い事系をちょいとアップします。 ********************* まずは、先日、革作品が完成しま..
タグ: 革教室 パンの絵のお教室 Zopfのパン教室
一見普通のテーブルですが・・・
古い物と猫の暮らし ] 16:29 03/23
お部屋が狭くてもこのテーブルなら大丈夫 大きくなったり小さくなったりします 天板をたたんでくるっと回します 昔のカードテーブルなのでテーブルの中は収納に・・・ あっという間に半分の大き..
タグ: カードテーブル 折りたたみテーブル キャスター付き 革教室
白い肌が上品な大倉陶園の器
古い物と猫の暮らし ] 12:20 03/14
やはり一つは持ちたい大倉陶園の コーヒーポットセットとカップのセットです 白地に金がとても上品にあしらってあり 使っていても飽きがきませんね アメリカの手回しの古いミシンはかわいく..
タグ: コーヒーセット 古いミシン 革教室 大倉陶園
「帆布のショルダーバッグ」&「ドーナツ」
昨日、またまた革作品が完成しました。 「でかショルダーバッグ」 帆布メインで、革は部分的に。 マチもたっぷり。 とにかく、軽くて、大きなショルダーバッグ..
タグ: 革教室 白神こだま酵母 ドーナツ
「ポシェット」(革細工教室)
革細工教室も、地道に通ってますよ。 家で縫う時間がなかなか取れないので、 とにかく、教室で集中して縫って仕上げるというカンジ。 先日、やっと1つ作品が完成しました。 何..
タグ: 革教室 ポシェット