タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  電気製品
記事 での「電気製品」の検索結果 31
懐話§昭和三十年代~電気洗濯機~
ひだまりのお話 ] 00:00 02/14
[承前] しかと理由はわからなかったけれど、実家は電気製品の導入が遅かった……経済的に豊かでなかったことは子ども心にもわかっていたが、それにしてもである。 テレビが入ったのは1962年、冷..
タグ: 電気製品 昭和 テレビ 洗濯機 冷蔵庫
終活しなきゃいけないのに! even though although I have to prepare for the end of life!
10月29日 父親、母親、私の不要物が溜まりまくっています。私もそろそろ終わりが近づき、「終活」なんてワードが目に付くようになってきました。 なのに、「あげる。」とか「要らない?」とか..
タグ: カリン 枯れ草 スダチ 電気製品 洗濯機 2槽式洗濯機 枯れ枝
持っていってくれるだろうか。
2018.3.7 こんばんは。 今日は寒いでのあまり動きたくはなかったが、古屋の整理に行ってきた。 鍋釜、電器スタンド、食器などを出す日が明日だからだ。この手のものは今までは出したことが..
タグ: ゴミ出し 断舎離 電気製品 鍋釜 一斗缶 炊飯器
電気製品(その1)「白物家電」の件
D介流 “Dsuke-Style” ] 07:26 10/08
 (注):写真オンマウスで、加工前写真を表示します。d(゚ー゚*)ネッ  我が家を建築してかれこれ11年が経ちます。  という事は、我が家にある電気製品も新築時に購入しているので、同じく1..
タグ: 白物家電 電気製品
Target(店)
Pantsのずぼら日記 ] 15:25 04/07
Target 何でもTargetで買っていました! 日本でいうAEON(イオン)のような店だと思っていました。 本当に便利な店だと思います。
タグ: GODIVA TARGET 生活用品 家電 メリーランド州 電気製品 雑貨 電気 カード 日用品
チェンソー
気にはなっていた生垣のカイヅカ。 手入れ不足で、南側の田圃の方へカーブして伸び放題。 田圃の持ち主さんに、「田植えの邪魔なので切ってくれ」と・・・。 2年前に続き2度目の警告を受けました..
タグ: チェンソー 電気製品 雑記
大容量モバイルバッテリー
自由な日記 ] 12:18 10/02
一昨日大容量モバイルバッテリーを購入しました。 この間旅行に行ったとき一日中携帯で写真をとったり彼氏と連絡を取ったりしてたら あっという間に充電がなくなってたので旅行用に1つ欲しいなぁと思いま..
タグ: 電気製品
息子ミニコンポの解体に挑む。
息子と一緒に Makers ] 22:34 06/07
15年前くらいに買ったミニコンポが故障してしまいました。スピーカーの性能が良いのでしばらくラジオとして使っていたのですが、さすがに場所をとるので捨てることにしました。 「まるまる捨ててしまうのも..
タグ: 解体 構造 電気製品
停電
よりみち日記 ] 11:33 12/07
電気が止まるとどうしようもないですね。 冬、コレだけ雪が降った状態で 停電だと凍えてしまいますよ。 暖房器具が電気製品だけだと ”危ない”のが今回の雪でハッキリ理解出来ました。 今日は晴..
タグ: 電気製品 暖房器具 停電
コーナン
能天気日記 ] 09:39 05/20
大手ホームセンターのコーナンは輸入・販売した一部の電気製品に法律に基づく検査の記録がないのに、安全を確認したときにつけるPSEマークを付けて販売していたなどとして、857品目、計約1千万個の商品を20..
タグ: コーナン 1千万個回収 電気製品
コーナン
つばさの日記 ] 21:53 05/05
コーナンが正式に 販売した輸入電気製品を 回収すると発表! 今月中旬から自主回収するそうです。 どの製品なのか気になりますね。
タグ: 電気製品 コーナン 自主回収
「彼の部屋のテレビに問題があるようです。」
「彼の部屋のテレビに問題があるようです。」 これを英訳してみましょう。 問題があるという事で There is a problemを用いると 以下のようにな..
タグ: 英訳 テレビ エアコン 英語 ネイティブ 電気製品
前のページへ 1 2 3 次のページへ