タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  雪ダルマ
記事 での「雪ダルマ」の検索結果 10
寒波お見舞い申し上げます。
続・流れるように2 ] 14:15 01/28
寒波お見舞い申し上げます 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 先週末 寒波到来のニュースを受けて 停電・断水の可能性もあるなと。。。。。。 我が家には、電気系統の暖房器具しかなかった..
タグ: カセットガス ストーブ 整理 整頓 100円グッズ 雪ダルマ 猫だるま 豚だるま 瀬戸内
すんげー雪降ってビビった。 でも子供は大はしゃぎ!?
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC  昨日 一昨日の事 この辺じゃ珍しく積もるほどの雪が降った。 雪自体は昨日の昼くらいで止んだが、一夜明けた今日も結構な雪が残っている。..
タグ: SONY α77 SIGMA 30mm F1.4 EX DC 雪ダルマ
アイスを食べて忘れたい。
雪だるま(ゆきだるま、雪達磨)とは、雪を固めて作られる「だるま」の(ような)形をした雪像。日本以外にも同様のものはあり、「雪人」または「雪男」(英・独・仏など)、「雪人形」(伊・蘭など)などと呼ばれて..
タグ: 27 パチパチ ツイン ファニー ノスタルジック トリプル 雪ダルマ boy 31 Cute
北海道の春はまだまだです
おはようございます本日札幌市北区の空模様は昨夜から湿った思い雪が降り続いております3月に入り雪かきとはお別れかなと思っておりましたが・・・・・・私の愛車ピノちゃんも雪だるま状態です春はまだまだですね
タグ: 雪ダルマ 除雪
札幌大通公園
開拓の村を後にし、大通公園へ寄って帰る事に。その時の写真です。
タグ: 北海道 札幌 大通公園 イルミネーション デジカメ 撮影 雪ダルマ テレビ塔
ゆきやこんこ
ただし、あられは降らなかったというオチ← 大学行くときに外見たら雪が降ってた。 授業こそはないものの、来年度のサークル活動承認願(提出日:明後日)の中に顧問に書いてもらわないといけない箇所..
タグ: 雪ダルマ 気温0度
名残り雪・・・
隠れ茶屋 ] 14:18 03/28
皆様、またまたすっかりご無沙汰をしてしまいました。今年は暖冬で、雪が少なくって楽をさせてもらったって喜んでいました。彼岸の頃には家の周りの雪もすっかり消えて、福寿草も顔を出してクロッカスやの蕾も色づい..
タグ: 名残り雪 福寿草 雪ダルマ
穴掘り対策検討中・・の日々
毎朝、カーテンを開けながら庭を眺めるのですが、昨日作ったのを忘れていて一瞬ギョッとさせられた雪だるまです・・。寒いながらも午後の日差しが暖かかったため、すでに2まわり程小さくなっておりました。 ..
タグ: ハクビシン 雪ダルマ