タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  雑煮風
記事 での「雑煮風」の検索結果 7
4月14日の朝はサラダ、雑煮風?
野菜サラダから ゆで卵は食べなかったよ。中はね、半熟なのよ。あ~食べたいなと。 でも、でも、食べなかったよ。雑煮風餅1個 あ~腹減った。でもこれでおしまいさ。がんばった。よくがんばった。
タグ: 野菜サラダ 雑煮風
21日の夜はみそ雑煮
野菜サラダみそ仕立ての雑煮風、餅3個食べてしまったのだ。美味しかったなぁ。箸休めは梅ちりめん
タグ: みそ仕立て 雑煮風 もち 梅ちりめん 野菜サラダ
10月17日の朝は雑煮風
まだ食べている。もうこれでおしまいなのだ。雑煮風さ、出かけますか。
タグ: 雑煮風
16日の夜は餅食べちゃいました。
マグロの刺身を二切れ。他はどこへ行った?!雑煮風 餅無し野菜サラダもでもって…餅をじっくりオリーブオイルで焼き、塩と黒コショウで。結構食べちゃいましたよ。やっぱり餅は好きなんだなぁ。はい、食べ過ぎまし..
タグ: マグロ 雑煮風 オリーブオイル
雑煮風とパウンドケーキ
お昼前に食べてしまっただよ。雑煮風 餅無しで2杯。チョコレートのパウンドケーキ甘くなくて大人の味だね。結局お昼は食べなかったので、これで良かったのかもしれない。
タグ: 雑煮風 チョコレートパウンドケーキ
10月16日の朝は雑煮風
ん〜お〜今朝は鍋?いえいえ、雑煮風です。餅も入れちゃいました。2個分かな。いや〜絶妙。美味しい。サラダ代わりに野菜が摂れる時期になってきたようです。
タグ: 雑煮風
8日の夜はみそ雑煮風
お味噌汁にのり餅を入れちゃいました。随分と食べたぞ。でも、ちょっとその前に野菜サラダも食べましたから。
タグ: 雑煮風 味噌汁 のり餅 野菜サラダ