タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  除霊
記事 での「除霊」の検索結果 18
動物靈とか呼ばれている奴の正體
新スピ時代の到來! ] 19:00 07/21
夲日6月4日! 散歩していると少し整理できたり目につかないものが見えたりする 一応感じたままに書くので真実は自分の目と耳と心と魂で検証ください! そんなわけで散歩! 和多志自身ちび..
タグ: 悪霊 憑依 統合失調症 精神疾患 除霊 たぬき きつね 動物
メルマガ「憑いちゃったかな、と思ったら」
あったかくなって、桜も咲きましたね~#59128; 新しいスタートの季節、4月。 メルマガの配信時期が近づきました。 今回は、ちょっとやな話ですが、 低いエネルギーをもらってしまった..
タグ: 除霊 霊障 エネルギー
テレフォン人生相談2017年8月22日
娘が「霊が憑いた」と、パニックに…。 病院に行ったが改善されず、娘は焦るばかり…そんな中、占い師に相談に行ったら、高額請求がきた。 どうしよう… テレフォン人生相談2017年8月22日(火..
タグ: テレフォン人生相談2017-8-22 高橋龍太郎 ドリアン助川 妄想 除霊 人生相談 悩み相談
TBSの心霊番組
にししっぴの日記 ] 21:24 07/28
TBS系列で放送された心霊番組で、ロンドンブーツの田村淳さんがMCを務める「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」。 7月19日、放送分で、青森県に住むイタコを紹介したり、霊が出ると..
タグ: やらせ 霊視 除霊
復縁だけではなく、お金も寄ってきました。
霊能者さんに復縁の相談をしたところ、 元カレとまた付き合うことになりました。 復縁成就です!! しかし、歓びはそれだけではなく、 お金も寄ってくるようになりました。 というのも、今ま..
タグ: 除霊 復縁 霊能者
蛇 その2
ナマポ生活脱出記 ] 07:18 01/14
ここ数日、夜もがき苦しむほど攻撃された、蛇が今日はおとなしくしている。 身体をそらせて、折り曲げるぐらいパワーを持った巨大な蛇は 今日は身をひそめている。攻撃がピタリとやんだ。 ..
タグ: お祓い 除霊
優れた効果 消臭スプレー
最近は手軽さもあって、タバコ、ゴミ、ペットなどのニオイから普段ちょっとしたイヤなニオイまでさまざまなニオイに効果を発揮する消臭スプレーが発売されています。希釈タイプや無香料タイプなどもありどれもが優れ..
タグ: 除菌 除霊 手軽さ タバコ ゴミ ペット ニオイ 消臭スプレー 希釈タイプ 無香料タイプ
除霊をした時には、誰に頼ればいいのか??
>>除霊の相談ならこの人がおすすめ << 世の中には病院では治せない病気があります。 それには、大きく分けて2種類ありまして、 ・技術や薬が開発されていなくて治せないものと ・病気と..
タグ: おすすめ霊能者 除霊 霊能者
霊能者さんのおかげで略奪愛できました。
私には片思いの男性がいました。 会社の後輩なんですけれど、好きになっちゃまして・・・ でも、その彼には他の好きな人がいたみたいで その女性から彼の気持ちを奪うことが出来ずに困っていました。 ..
タグ: 略奪愛 霊能者 復縁 除霊
ファブリーズ
しゅーぞー日記 ] 10:09 08/01
ファブリーズで除菌だけではなく除霊もできると噂になってます。 まぁ、できなくもなさそうなんですけど・・・。 しかも強力な例には「バルサン」じゃないと効かないとかなんだとか。 ひょっと..
タグ: ファブリーズ 除霊 バルサン
「FRIDAY」の投票1位アイドルの見てはいけない姿。
「FRIDAY」の 「2012年ブレークする鉄板アイドル12人」投票で 1位に輝いたグラビアアイドル、太田千晶(27)が、 最新DVD「青嵐-Seiran-」で Eカップの豊満ボディーを極小ビ..
タグ: 熟女 除霊 霊媒師 中島智子 オセロ 金スマ 仲居くん タモリさん 白鳳
ヽ(ヽ>ω<)「霊が乗り移った!」 男性を親族9人で押さえつけ「除霊」…
マジっ!?ヤベぇーΣヾ(゚Д゚)ノ 53. Posted by   2012年02月02日 23:30 てか除霊って…w 幽霊なんて小学生で卒業しろよwww いい歳した大人が宗教に..
タグ: 滝行 儀式 心を安定 メンヘラ 多重人格 自殺願望 身内にトラブル 脳に血栓 血栓
前のページへ 1 2 次のページへ