タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  阿部定事件
記事 での「阿部定事件」の検索結果 6
局部切断死亡事件の結末
昭島市の局部切断遺体事件は「出血性ショック死」と判明。 阿部定事件の再来なのか!? 自殺と他殺の両面での捜査が続いているということだ。 しかし謎が多い事件だが、この遺体から覚せい剤反..
タグ: 阿部定事件 昭島 局部切断 覚醒剤反応 49歳
阿部定事件と同じ手口?! 東京殺人事件
美桜の未来日記 ] 23:22 01/17
阿部定事件を思い起こさせるような現場だったそうですね。 先日の東京で起きた事件。怖いですね 実録 阿部定(DVD)  
タグ: 阿部定 殺人事件 阿部定事件
平成の阿部定事件
あいの日記 ] 18:32 01/17
平成の阿部定事件 先日、平成の阿部定事件と言われるような事件が起こりましたね。 それにしても、なぜ、あのようなことが出来るのでしょうか? 私には、とてもじゃないですけど、いくら愛していた..
タグ: 平成の阿部定事件 平成 阿部定事件
平成の阿部定事件?
16日、東京都昭島市のアパート1階で、 男性社員が局部を切り取られ脂肪しているのが見つかった。 1936年5月に起きた阿部定事件も男性の局部が切り取られていた。 この時は、男女の..
タグ: 平成の阿部定事件? 阿部定事件
映画 阿部定事件はやっぱりこれ?
通販人生で行こう! ] 23:42 04/12
阿部定事件を題材にした映画って けっこういっぱいあるんですね。 でも、一番印象的なのは、やっぱりこれ でしょうかね。
タグ: 阿部定 阿部定事件 映画