タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  筧千佐子
記事 での「筧千佐子」の検索結果 10
筧千佐子が死刑判決|あいつは認知症なんかじゃない!
今日、判決が出ましたね。 筧千佐子、死刑。 妥当な判決だと思います。 というか、死刑以上の刑があればそれを与えるべきです。 それと、あとで言いますが、ああいうタイプの人間は、 一..
タグ: 判決 死刑 筧千佐子
天然農園の夏野菜たち、わが家の女帝たち 2015-05-31
去年の今日は→http://ojima537-21.blog.so-net.ne.jp/2014-05-31昨日は午後から待望の雨。日照り続きのときに与えていた肥料が効いてくれるはず。ひとり宴会を楽し..
タグ: 後妻業 黒川博行 国境 筧千佐子 天然農法 夏野菜
青酸連続殺人 筧千佐子被告に新たな供述!【まとめ】
青酸化合物による連続殺人事件において、 京都と大阪の男性2人を殺害したとして起訴された 筧 千佐子容疑者(68) なんと他の高齢男性6人についても 「青酸化合物を飲ませて殺害し..
タグ: 千佐子容疑者 青酸連続殺人 筧千佐子
酒は明るい内に飲め^O^、独居者は「安心シート」を^_^ 2015-02-26
  本日午後三時半、猫炬燵で爆睡中のアメメくん、そのわけは、中学の学年末テスト週間に入り、個別指導の日が続き、人生の楽しみ、百薬之長を飲めるのが遅い時間になり、その結果、夜中に酔いで心身昂ぶってしまい..
タグ: 所功 百田尚樹『殉愛』の真実 アメメ 神々の山嶺 谷口ジロー/夢枕獏 殉愛 百田尚樹 百田尚樹 やしきたかじん 「後妻業」黒川博行 木嶋佳苗 筧千佐子
京都毒殺事件筧千佐子は北九州出身?出身校はどこ?
■ 京都毒殺事件の筧千佐子容疑者に関する話題が次々と出てきていますね。出身校は北九州の名門 東筑高校で、実は高倉健さんと同じ出身高校だった!とか、10億ともいわれる遺産の大半はFXなどの 先物..
タグ: 筧千佐子 北九州 出身校
証拠がない?筧千佐子を有罪に出来るのか?容疑を否認し続け、夫の誤飲を主張
過去に数々の交際相手を毒殺した疑いの掛かっている筧千佐子容疑者の操作状況が浮き彫りになってきた。 自宅に青酸カリの毒物があり、過去に病死と判定された交際相手の血液も保管されていた。 しかし、千佐子..
タグ: 筧千佐子 毒物 殺人 遺産 事件
投資失敗で生活保護受給!筧千佐子容疑者は殺害前から次のターゲット探し、公正証書まで作成!
交際相手を殺害した疑いのかかっている筧千佐子容疑者だが、遺産を8億円以上も相続していた事が明らかになっている。 さらに新たな事実としては、交際相手に公正証書まで作らせて自分に遺産が渡るようにして..
タグ: 殺人 筧千佐子 青酸カリ 容疑者 遺産
筧千佐子容疑者・・・疑惑ありすぎ!
Noニュース、Noライフ ] 13:23 11/20
周期的にこういう女が疑惑でニュースを騒がせるなぁ ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00050027-yom-soci 67歳の筧千..
タグ: 筧千佐子
筧千佐子
シュンの日記 ] 16:13 11/19
内縁の夫や結婚相手を次々と毒殺していた そうです。 周辺で5人が不審死しているようだし、 恐ろしいですね。 総額8億円にものぼる遺産を相続していたという情報もあるようで..
タグ: 筧千佐子