タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  防火
記事 での「防火」の検索結果 4
タバコについて注意とお願い
おはようございます。 今朝、喫煙所前の地下駐車場で、燃えたタバコの箱とマスクが見つかりました。 火の不始末は火災の原因となり、大変危険です。#59143; マナーを守り、安全な文化体育センター..
タグ: お願い 防災 防火
第257回 暴風障壁,水流障壁,猛火障壁,電流障壁(対B装甲)の概要
 さて今回は今までのいくつかの防犯や防衛などで軽く紹介してきた各種障壁系の作成の為の基本的な理論を話していく。(電流障壁に関しては、違う回で話しているが流れ的に組み込んでいる。ついでに、対高電圧用の仕..
タグ: 障壁 防犯 野生動物 防火 交通 猛火 電流 暴風 水流
新幹線火災について
6月30日、新幹線「のぞみ」号内で焼身自殺した男性がいました。結果、巻き添えで一人死亡、多数の人が負傷しました。電車車内でガソリンを撒いて放火するという事件は、国際的にも起きています。2003年2月1..
タグ: 新幹線 放火 自殺 火傷 防火 火災
【ゲリラ豪雨対策グッズ】本当に大事なものは防水・防火金庫で持ち運びましょう!
ゲリラ豪雨から大切なものを守るために ポータブルの防水金庫はいかがでしょうか? 金庫内への浸水を防ぎ、さらに防火機能も備えているので、 洪水、火災の両面から貴重品をガードします。 ..
タグ: ゲリラ豪雨 防水 防火 金庫 貴重品