タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  長期休暇
記事 での「長期休暇」の検索結果 19
(^_-)-☆ほとんど放置
 4336 統一地方選挙が行われる9日を政府はナショナルホリデーにした。地元を離れている人もその日に帰って投票ができるようにするためだとか。7月に決まっていた。しかし、選挙が実施されない地方もある。ブ..
タグ: 年末年始 長期休暇 交通事故
5/9「来週からパート再開で悲喜こもごも」緊急事態宣言で仕事が休みになったロスジェネ・フリーター(独身・シェアハウス暮らし)の暇なので書いてみた日記
今日の一枚今朝採った絹さやえんどうスーパーで買ったら500円ぐらいするのかな? 4月8日からパートが休み(正確には週4時間勤務)になった私先日、会社から連絡があり、5月11日から通常勤務に戻ると..
タグ: 長期休暇 夏休み 河内長野 大阪 再開 解除 新型肺炎 緊急事態宣言 休業 仕事
夏休み2016
Staff blog ] 12:02 08/17
おコンニチハ~#58942;(^^)/ 皆さん、夏休みは満喫されましたでしょうか? まだお休みの人も、もうお休みが終わってしまった人も、これからお休みの人も、 ・・・そもそもお休みがな..
タグ: 夏休み 夏季休暇 お休み 長期休暇 お仕事 仕事 映画 DVD マイインターン The Intern
(^_-)-☆気が早いが
 2650 確定ではないので、私の予想です。今年のラマダン、レバランの休暇、予想です。断食月ラマダンは6月7日辺りから、そして、レバランは7月6日だと思うので、多くの会社のレバラン休暇は7月1日辺りか..
タグ: 長期休暇 レバラン ラマダン
今日はやっぱりこれでしょう?!
一日小言記 ] 00:03 02/04
こんばんわ~! さて水曜日も終わりましたね~ 普通のサラリーマンの方は、あと2日で週末ですね~ しかし僕は土曜日も半日仕事です あ~長期休暇がほしいですね~。 と、愚痴から始まってしまっ..
タグ: こんばんわ 水曜日 普通 サラリーマン 2日 長期休暇 愚痴 節分の日 豆まき 恵方巻
日本で長期休暇は根付くのか
余計なお世話 ] 15:45 08/12
日本人の多くは休みということに関してあまり良いイメージを持っていないのではないでしょうか。人が休む時に休む。それ以外で休むのは何が悪いことしているという思い込みが働いてしまいがちです。日本人は現在週休..
タグ: 長期休暇
ゴールデンウィークは東京ディズニーリゾートを楽しもう!!
こちらの記事は2012年4月27日に掲載した記事を再掲載したものです。 現在とは情報が異なる可能性もありますので、ご了承の上お楽しみください。 オリジナル記事はこちらからどうぞ↓ http://..
タグ: ディズニー 東京ディズニーリゾート 東京ディズニーランド 東京ディズニーシー ゴールデンウィーク シルバーウィーク 長期休暇
北海道旅行 安い時期
北海道旅行 ] 21:08 02/21
安い時期がいつだろうと思って調べてみると・・・ (簡単な理由も書いてますw) ・4月1日~28日  年度初めからは雪が少なくなっており、緑も花も寒むくない状態。  ・5月6日~6月30..
タグ: 安い時期 長期休暇 観光
ハンドル周りをスッキリさせたい
ただ今お盆のど真ん中、この猛暑のなか皆様はいかがお過ごしでしょうか。 などと「暑中見舞い」のような見出しで恐縮ですが、僕は?といえば、会社は長期休暇中なのですが、特別旅行に行っているわけでもイベント..
タグ: ハンドルブラケット 長期休暇 お盆
(^_-)-☆レバラン休暇
 1294 ラマダンに入って10日以上過ぎた、もう、インドネシアのイスラム教徒のほとんどは、プアサの継続は止めて、断続になっているはずです。そして、今年は独立記念日とレバラン休日が連続しているので、8..
タグ: レバラン 大混雑 長期休暇
ゴールデンウィークの東京ディズニーリゾートを効率よくまわるには!?
みなさんこんにちは。 今回はゴールデンウィークも近いということで、 混雑日にも効率よくパークをまわる方法をご紹介したいと思います。 これはあくまでも一例であり、人によって楽しみ方は違うと思い..
タグ: ディズニー 東京ディズニーリゾート 東京ディズニーシー 東京ディズニーランド ゴールデンウィーク 裏技 小ネタ 長期休暇 シルバーウィーク 混雑
前のページへ 1 2 次のページへ