タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  長寿国
記事 での「長寿国」の検索結果 6
(^_-)-☆PT,ANGKASA SURYA
4981 TPRから飛び出して開業した会社、今日も呼ばれて行ってきた。装置のほとんどは、ナンブから持ってきたものだが、その中に一部、キタガワの時に日本から持ってきたものもある。    これ..
タグ: ガソリン価格 長寿国 アンカサ
ガン
二人に一人はガンになり、そのうち3人に一人は死亡しております。この30年間でガン患者は倍に増えたそうです。今年失った友人は4人いますがすべてガンでした。さらにその内の3人は毎年きっちりと定期健診を受け..
タグ: ガン 長寿国 死因 医学
【万引き】お金を持っている高齢者がなぜ?
【YOMIURI ONLINE】高齢者「動機なき」万引き 現金あるのに何度も…http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20110824-OYT8T000..
タグ: 社会 高齢者 万引き 子ども手当 長寿国
長寿国日本!大丈夫?
blackpenguin's bar ] 12:23 08/12
100歳超のおじいさん、おばあさんの所在確認が進んでいます。このまま見つからなかったら日本の平均余命の長寿記録(女性は世界1位、男性は5位?)が下がってしまうのでは?という話もありましたが、現在、ゼロ..
タグ: 平均余命 長寿国 世界一 所在不明の老人
?☆! 今年も日本は世界一⇒哀れ・死後1ヶ月の老夫婦
はためは天国・見た目は地獄?報道によれば今年も日本は世界一だそうだ。少子・高齢・小家族。これだけでは優雅裕福な暮らしにも聞こえるが、実態は厳しい高齢者。実感としては沸かないが、実態として高いと思うのが..
タグ: 天国 地獄 高齢者 世界一 長寿国 後期高齢者 医療対策 3割負担
?☆! あなたは甘すぎる?⇒未病・住病・死病の予備軍だ!
見たか聞いたか忘れたが、未病とはハッキリ病気とはいえないが、病気に罹る手前の微妙な状況を云うらしい。これって甘いのでは?語源が遥か昔の先進国、中国の語源らしい。だとすれば、人間の寿命が,50~60と云..
タグ: 未病 住病 死病 長寿国