タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  銀粘土
記事 での「銀粘土」の検索結果 25
夏休みの自由研究キット 銀粘土でアクセサリを作っちゃおう! 通販
自分が子供の頃には、こんな風に 銀粘土でアクセサリが作れるなんて 思ってもみなかったですね~ アクセ好きな女の子は、 喜んで作りそうな工作キットですね☆ というか、大人の自分..
タグ: 夏休み 工作キット 自由研究 小学生 通販 銀粘土 アクセサリ 女の子
シルバークレイ モールド
シルバークレイ モールド いろんな種類があります 大まかなとこはモールドでぺんっとやって 作りこみたい人に。。(^u^) アートクレイシルバー リアルモール..
タグ: シルバークレイ シルバークレイ モールド シルバー リング メンズ 銀粘土
シルバークレイ スターターキット
シルバークレイ スターターキット ワイルド系の人達はこれ(^u^) ◎アートクレイシルバー スターターキット/JAN4582267835466 髑髏モチーフ!(^^..
タグ: シルバークレイ スターターキット シルバーリング 髑髏モチーフ クラフト 工芸 銀粘土
銀粘土を試してみました & グループ展に参加します
COSMIC WHITE ] 14:36 05/13
石膏粘土と異素材を組み合わせるのが好きで これまで毛糸や布、スパンコール、スポンジなどを試してきたのですが、 荒々しい感じの金属と合わせたくなって、とうとう銀の彫金に手を出してみました。 早..
タグ: 銀粘土 石膏粘土 スペースユイ Dazzle 西瓜糖の日々 FLOWER DROPS 2011
アートクレイシルバーの課題について
アートクレイシルバーにはインストラクターの資格があり、 その資格を取得するためには教室でカリキュラムをこなしていき、 最後に課題をクリアする必要があります。 最後の審査課題はリング・ペンダン..
タグ: アートクレイシルバー 銀粘土 アートクレイ
シルバーアクセサリーとか・・
日々思うこと diario ] 01:12 08/17
この夏は充実している。 もともと手作り大好きな私としては、半日講習のようなイベントが大好き。 ABCクッキングに通うようになったのも会社の行事がきっかけだった。 この夏に受けたのは以下の..
タグ: 銀粘土 シルバー アートクレイ
アートクレイシルバーの取扱店
アートクレイシルバーの取扱店について紹介します。 私が知っている取扱店は、東急ハンズやユザワヤといったお店です。 以前は東急ハンズやユザワヤで道具を買ったりしていましたが、 最近はよく通..
タグ: アートクレイシルバー 銀粘土 シルバークレイ
銀粘土で自分用に指環を
 右手にはめていた自家製の指環は、教育者の子供に咎められました。あまりにもヤンキー過ぎたのかな。自分でも出来損ないと思っていましたので、新しく作りました。
タグ: 銀粘土 指環
銀粘土の指輪を2個
 使いかけの銀粘土が、固まってしまうのではないかと心配して出してみました。大丈夫そうだったので指輪を2つ作ってみました。一つは、子供に、もう一つは妻に、それぞれサイズが17と12です。ふたつともモール..
タグ: 銀粘土 指輪
銀粘土の指輪とタイピン
 しばらく休んでいた銀粘土を久々に焼いてみました。リング芯を仕入れていたので引っ張り出して、いざ使おうとしましたが、セラミックテープ、紙テープの巻き方が分からない。アルミナテープもあるし。ギンスケのホ..
タグ: 銀粘土
プレートペンダント完成…
ペンダントの★部分に色をいれるためエポキシ樹脂「カラーエポ」というのを使ってみました。これも初めて…1回目は完全硬化する前に触ってしまったので指紋が付いてしまい大失敗…なんとか樹脂をこそげ落として再..
タグ: 銀粘土 ペンダント カラーエポ 漢字
プレートペンダント焼成前
前日作製した型枠に銀粘土を入れて乾燥→取り出した後、文字の部分を追加工してみました。ついでに、この状態でまた型枠を作製…知識がないとはいえ、ブルーミックスの無駄遣い…(^_^;)
タグ: 銀粘土 ペンダント
前のページへ 1 2 3 次のページへ