タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  金子恵美
記事 での「金子恵美」の検索結果 19
金子恵美の文書交通費利用法にツッコミ!!
当選1日で満額支払いとなった新人衆議院議員に対する文書交通費について、元国会議員の金子恵美氏が以下のように述べました。 文書の作成や郵送費に使っていた。月によって違うんですけど、ほとんど(使い切..
タグ: 金子恵美 文書交通費 国会議員 衆議院議員
金子恵美
122日記 ] 17:35 07/23
金子恵美議員、さっそくポケモンゲットしたらしい。 それも議員会館の部屋の中に。 おお、いいですね。 たぶん、そんなところにいるっていうことは、相当レア? でも、これも議員の仕事の一環っ..
タグ: 金子恵美 ポケモン
金子恵美 韓国
金子恵美議員が韓国の方って噂もあるみたいだね。 日本の方って話も聞くけど…?
タグ: 日本 韓国 金子恵美
金子恵美 鼻
ゆきえの足跡日記 ] 11:28 04/12
金子恵美議員の鼻が気になる人も多いみたいだね。 …まったく気にしたことなかったけど( ;・∀・)
タグ: 金子恵美 気になる
金子恵美が夫宮崎謙介の前妻加藤鮎子に離婚相談!持病は大丈夫?韓国から帰化の噂
ゲス不倫の宮崎謙介元衆院議員の妻、金子恵美議員が夫の前妻加藤鮎子議員に離婚相談していたことが判明しました!! 金子恵美議員は先日産休より復帰しましたが、離婚を匂わせる様なコメントが続いて..
タグ: 持病 金子恵美
金子恵美
なあみのつぶやき ] 20:09 04/05
不倫で辞職した宮崎謙介前衆院議員の妻 金子恵美衆院議員が出産後初めて登院し 夫の辞職を陳謝したそうです。 いつまで続くんですかね~^^
タグ: 宮崎謙介 金子恵美 不倫
(週刊文春)ゲス不倫宮崎謙介の妻金子恵美議員「私も悪かった」と発言
2月にゲス不倫で衆院議員を辞職した宮崎謙介元衆院議員の妻、金子恵美議員が「私も悪かった」と発言したと週刊文春が報じました。 ゲス不倫が原因で2月12日に衆議院議員を辞職した宮崎謙介元衆院..
タグ: 金子恵美 週刊文春 宮崎謙介
宮崎謙介議員は二重婚約!!文春記事第二弾で金子恵美議員と離婚!?
不倫疑惑で議員辞職したばかりの宮崎謙介氏。 もう何も出てこないだろう、と思いましたが、 意外にもというかやっぱり出て来ました。 なんと、二重婚約疑惑が出ている、とのことです。..
タグ: 文春 金子恵美 宮崎謙介
金子恵美議員の父と母の発言!! 『あれは“不倫”じゃなくて、“一夜の過ち”』 
トレンド雑談生活 ] 09:52 02/17
育休議員である宮崎謙介議員の不倫による 議員総辞職問題で、 その妻である出産を終えたばかりの 金子恵美議員のその父親と母親への 取材をした報道も出ていました。 今回はその..
タグ: 宮沢磨由 宮崎謙介 金子恵美
宮崎謙介
リンの日常 ] 21:09 02/14
育児休暇取得で注目を集めていた自民党・宮崎謙介衆院議員(35)が議員辞職を表明しました。 タレントの宮沢磨由(34)との不倫が原因ですね。 妻の金子恵美衆院議員(37)がかわいそうです。
タグ: 金子恵美 宮沢磨由 宮崎謙介
宮崎謙介
不思議な日記 ] 08:26 02/14
自民党の議員が不倫してたんですね。 しかも、奥さんが出産直前とか・・ これこそゲスの極み。 奥さんは金子恵美衆議院議員。 写真みたけどキレイな方でした。 なんで不倫なんかしたんで..
タグ: 金子恵美 不倫 宮崎謙介
前のページへ 1 2 次のページへ