タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  文書交通費
記事 での「文書交通費」の検索結果 6
・・・・しか
歳費は月100万円しかもらっていない。 うっかり本心を語ってしまった議長さんがちょっと困っています。 少ないと思ったら起業して儲けるか、年に1億円くださる大企業に採用していただけばいいのにと思..
タグ: 文書交通費 参院選 100万円 議長 国会議員 歳費 馬鹿にされた国民 怒れ国民 ふざけるな国会議員 世襲制度反対
文書交通費に関する豊田真由子の発言にツッコミ!!
『このハゲー!!』で有名な元衆議院議員の豊田真由子が『そこまで言って委員会NP』に出演し、最近、批判の的となっている国会議員の文書交通費について以下のように発言しました。 世の中の人がすごい誤解..
タグ: 豊田真由子 文書交通費 選挙
金子恵美の文書交通費利用法にツッコミ!!
当選1日で満額支払いとなった新人衆議院議員に対する文書交通費について、元国会議員の金子恵美氏が以下のように述べました。 文書の作成や郵送費に使っていた。月によって違うんですけど、ほとんど(使い切..
タグ: 金子恵美 文書交通費 国会議員 衆議院議員
国会議員の常識がおかしいと言う吉村大阪知事にツッコミ!!
吉村洋文大阪府知事が、新人国会議員に投票日(10月31日)当日分の文書交通費が月額満額で支払われたことについて怒りを爆発させました。 「なんと10月分の文書通信交通滞在費100万円が現金で満額支..
タグ: 国会議員 吉村洋文 文書交通費
「文書通信交通滞在費」国会議員に問う!国家の横領と言っても過言ではない!
トレンドアクセス ] 13:46 10/08
こんな国会議員の声が聞こえてきます。 ”政治家って、こんなにお金もらえるんだ、ラッキー、高級家電買っちゃおう、高級車買おう”って。 どこかの地方議員同様、税金を打ち出の小槌のように思って、..
タグ: 文書交通費 税金無駄使い 文書通信交通滞在費 山本一太 江田憲司 文通費