タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  野菜つけ麺
記事 での「野菜つけ麺」の検索結果 7
久しぶりの地元でランチでつけ麺を食べに行ったら、大好きなメニューが・・(板橋区:辰盛)
久しぶりに週末に地元でランチを食べに出かけた。地元に昔からあるつけ麺屋の「辰盛」に寄ってみた。この店に来たときには、いつも食べるメニューが決まっていたのだが,今回久しぶりに訪れると、そのメニューが無く..
タグ: 野菜つけ麺 塩つけ麺 つけ麺 辰盛 高島平 板橋区
【麺食い日記32/17’】大勝軒まるいち@新宿
新宿の「大勝軒まるいち」を初訪問。 さすが新宿。ギラギラした店頭(笑) 券売機としばし睨めっこ。以前、大勝軒はそのシンボルのつけ麺と中華そばくらいしかなかったですが、かなりメニューが増えました..
タグ: 野菜つけ麺 大勝軒まるいち 新宿
メニューが少し変わった地元のつけ麺や(高島平:辰盛)
四国・中国地方への出張でしばらく不在だったので、更新できなかったがようやく自宅に帰ってきたので、立て続けに更新するぞぉ。とその前に、久しぶりに地元のつけ麺屋の「辰盛」に行ったらメニューが少し変わってい..
タグ: つけ麺 野菜つけ麺 辰盛 高島平
やっぱり、野菜つけ麺と言えば、滝野川大勝軒でしょ!(滝野川:大勝軒)
今日は、品川区の野球大会があり、朝から天王洲に出掛けた。試合は乱戦となったが、無事勝利を収めて、二回戦へ。次戦は、強豪と思われる「西濃運輸」戦なので、楽しめればいいかな?試合終了後は、帰宅途中に滝野川..
タグ: 熱もり 滝野川 あつ野菜 大勝軒 野菜つけ麺 チャーシュー 熱盛り
記念すべき今年最初の外食は、大勝軒のつけ麺だぁ!(南池袋:大勝軒)
今年も、初めての外食は、ラーメンにした。と言っても、つけ麺。つけ麺と言えば、やっぱり「大勝軒」と言うことで、池袋のビックカメラでの買い物を終えて、南池袋店に向かった。この日頼んだのは、南池袋限定メニュ..
タグ: 池袋 大勝軒 つけ麺 野菜つけ麺 チャーシュー ラーメン二郎 一風堂
滝野川大勝軒の『野菜つけ麺』
今日はメチャメチャいい天気だった。朝からは、品川区の野球大会があった。例年春のこの大会は、ゴールデンウィーク中に開催されるため、所帯持ちにはちょっと迷惑な大会なのだが、今年は少し時期が早かった。残念な..
タグ: 大勝軒 滝野川 野菜つけ麺
【麺/65】江戸前つけ麺 サスケ@浜松町
自称”あまのじゃっきー”のオイラ。 浜松町で現在好評開催中の”大つけ麺博”を横目に見ながら、イベント会場お隣の世界貿易センターに8月オープンした「江戸前つけ麺 サスケ」を訪店。 お店は同ビ..
タグ: 江戸前つけ麺 サスケ 浜松町 大つけ麺博 江戸前つけ麺 野菜つけ麺 スパイシーカレーつけ麺 中華そば